極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2年目突入だZo★

5/29から開催のTDL新イベント、ワンス・アポン・ア・タイム、

昨日はディズニーランドパリの同じような20thイベント、Disney Dreams!の動画を観てました。

やっぱり海外は規模が違いますね。

シンデレラ城も大きいし。

パリって場所だけあって、レミーでしたっけ、おいしいレストランのネズミ、それも出てますね。

ヨーロッパって感じがします。

歯車は合わないと言いましたが、歯車シーンありますね...。

でもやっぱりアラジンのジーニー、好きですわ。

7分30秒からがジーニーです。

これこそプロジェクションマッピングってかんじがします。

TDLエレクトリカルパレードでも一番好きなフロートがジーニーです。

ジーニーのフロートだけ全身がテレビみたいですもんね。

東京のシンデレラ城はスタイリッシュでいいですよね。

スッとしてる。

それと昨日は変態彼女とイチャついて寝ました。




今日はポケットモンスターX・Yの発売日です!

Yが人気らしいです。

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

なんか僕は思うんですケド、

XとY、僕のイメージではXが赤でYが青なんですよね。

ちょっと違和感があります。

パッケージのポケモンを入れ替えてほしいです。



そんで今日は色んなとこで買い物してきました。

あ、今日は1日中、富士山が綺麗に見えてましたよ。

電柱じゃま。

今日は市内に入る車でバイパスは大渋滞でした。

おかげで帰りの反対車線を走行中にすれちがい通信しまくりでした。

行きは渋滞を避けるために裏道通ってたんで。。



んで、色んな店に行ったんですが、

ポケモンXY、売り切れてませんね。

DL版があるおかげかな。

1秒でも早く遊びたい!!って人などがDL版のカードを事前に買ってたりしますからね。

ヤマダ電機では、パッケージ版が3900円。DL版が4700円。

逆にしましょうよ。

部長は今ごろ頑張ってるだろうな。

連休中にチャンピオンまで一通り終わらせるって言ってましたから。

あの人ほんとにすごいですよ。

ゲーム大好きで、かなりやりこみます。

部長が新しいゲームを買った後1週間くらいは部活が短縮されるので助かってますけどね。





さて、明日はいよいよTDL、そしてセカオFukaseさんの誕生日でしたっけ、

明日、TDLに行く理由は、

今日がこのブログ、〜現役男子高校生のほのぼの日記〜 NIGHTsの居場所Zo☆ が

毎日更新をし始めてから2年目なんですね!

それを記念して行きます!ってわけではなく、

マジカルドリームライトを買って楽しむためですね。


今日のTDLはとても混雑し、入園制限がかかりました。

明日も前売り券は完売しておりますので、

もちろんすぐに入園制限がかかることでしょう。

明日は3連休真ん中ですし、道も混雑が予想されます。

パーク入園は10時頃になるかなぁ。

夏休みに行った頃、同じ出発時間で事故渋滞に巻き込まれ、

入園が11時になったんですよね。

そんなことがなければよいですが、自然渋滞でどうなるか...。








ではでは!