極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日も宿題で忙しくなりそうだZo★

今日はね、いろいろ書く予定だったんですが、

宿題が中々終わらなかったため、短縮させていただきます。

まずは昨日のTDLのことにちょっと付け足し。

ハッピーハロウィーンハーベストの待ち時間に、空に大量の風船が上がったんですよ。

ハピネスバルーンですね。

近くで何か、イベントがあったのかな。

そしてエレクトリカルパレードの待ち時間、

クリッターカントリーの裏から花火が上がりました。

見えませんでしたが…。

近くでイベントでもやってたのかな。

そして昨日一番感動したアトラクションがホーンテッドマンションです。

ナイトメアーやってますね。

いつもと全く違うホーンテッドマンションに驚きました。

今回はかなり変わってたんじゃないかな、思い込みかな。

夜もかなり怪しげな光に包まれて綺麗でした。

黒いソリが数分間、2度止まりました。

長かったなぁ。今回はイタズラではないと思いますけどね。


そして今日は、壇蜜みたいな声の人と、ハイテンションと、ショタくんとイケメンのSkypeを盗み聞きしてました。

皆さん変態。

そしてその後、宿題に追われたのは言うまでもありません。








ではでは!