極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はきっと休校だZo★

↑ちょっとしか映ってなくてスイマセン。


そう言えばTDL行く途中、神奈川県の高速の反対車線で、

警察がいっぱい来て、バイクが停まってて、事故があったようでした。

後から聞いたんですが、これは死亡事故だったようで、

渋滞中の3車線の高速をバイクが間を通り抜けようとして

バランスを崩し転倒。

そして高速バスの後輪にひかれて亡くなった事故だったそうです。

死亡事故はあるし、バスは故障するし、色々と記憶に残るTDLの旅でした。





今日は3連休明けの学校。

沖縄修学旅行の計画も立てました。

マリン体験がクラス単位ではできるようで、

当日天気が良ければマリン体験できることが決まりました!!

でもね、僕はシュノーケリングがしたかったんですが、バナナボートとかカッターボートだそうです。

シュノーケリングはちょっと高額になってしまうみたいで。

もしかしたらできるかもしれませんがね。

バナナボートは落ちた時の衝撃が嫌いなんですよ。

かなり痛い。

父が運転するマリンジェットに引っ張られて乗ったんで、かなり荒かったです。

沖縄で体験するバナナボートはもっと手加減してくれるかな。




そんで、明日は朝から台風が大接近し、暴風域に入る予報です。

今回の台風はかなり暴風域が広いです。

7時の時点で暴風警報が発令されていたら午前休校。

11時の時点で警報が解除されてなければ午後も休校。

多分午前だけでしょうね。

11時頃には解除されてるかなぁ。すごく微妙なところなんですが、きっと解除されてるでしょう。

てことで、今日は特に宿題やらなくてもいいかな。









ではでは!