極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日も学校だZo★

台風27号が最も接近する明日ですが、

土プロは通常通り行うようです。

絶対出席率悪いだろうな...。電車も停まるだろうし。



そんで今日は、まだそんなに強い雨も風も無く、普通の雨です。

帰宅中、傘が折れました。

この傘は小学校高学年くらいから使ってるかな。





そんで、あと1週間したらもう11月ですね。

2学期に入ってから急に忙しくなり、

日が過ぎるのがすごく早い。


11月からは携帯電話に『070』が順次追加されていくんでしたっけ、

先月auさんからお知らせがありました。

僕は090の人で、ちょと070とか羨ましいですね。

姉は昨年あたりに番号を変更したので080で、家族唯一の080です。

弟がケータイを買ったら、070になるかな。

でもどうだろな、弟はかなり勉強ができないため、

私立ではなく、公立の高校に入学しないとケータイは買ってもらえないみたいです。

私立だったらポケットWi-Fiかな。

ケータイを持つより、今持ってるiPodを常にWi-Fiの繋げる状態にしておけばあまり変わりませんもんね。

最近の連絡手段はほぼLINEですし。

そうすればポケットWi-Fiの契約だけで、かなり安く済みますもんね。






それと3DSLLのリミテッドパック。

来月28日発売です。

どっちも好きな色合いだなぁ。

LL欲しい。











ではでは!