~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

台風の被害は特に何も無かったZo★

今日は台風が一番接近する日で、雨風心配でしたが、

雨はパラパラ。

風はほぼ無し。

と言う感じでした。

深夜にちょっと風が強かったかな。


今日の土プロは、過去最低の出席率でした。

電車も動いてたんですけどね。

1列に1〜3人しかいない。

廊下側は多く居たんですが、窓側は壊滅状態でした。

土プロも、残すところあと5回!

3年になrったらまた土プロをとろうかどうか。

とらないと校長さんが推薦をもらえないんですよ。

でもAOも考えてますし、どうでしょうね。






そして帰宅し、今はスターチャンネルでパラノーマル・アクティビティ3を観てます。

夕方からは4もやるので観ようかな。

でも吹き替え版じゃないんですよね。

字幕を観ながらになってしまいますが、

会話が多い映画ではないのでとくに問題ないですね。

ほんとにホームビデオってかんじで、一般的なホラー映画と全然違いますね。

面白くないですもん。

シンプルに怖い。

観た限りではBGMが一切ない。もちろんスタッフロールも無音で数分です。

最後がなんか.....悲しい終わり方だったなぁ...。

途中から観てるのであんまりよく分かりませんが、怖いです。

クロユリ団地も観たいなぁ。





それとディズニーチャンネルでトイ・ストーリー2をやってて、それも観たかったですが仕方ない。

観たことない方を優先で。



ディズニーチャンネルは10周年を記念して、1月にTDSを貸し切るそうです。

前回行ったTDLの来園者が8万人。貸し切りでは8千人。

1/10とかいいな。

まぁ、TDLTDSは入れる人数が全然違いますしね。あんまり比べちゃいけないか。

貸し切りTDR行ってみたいなぁ。

TDSは貸し切ること多いですよね。

昨日のMステでは、AKBのTDS貸し切りライブを少しだけやってましたね。

AKBが羨ましいよ...。

僕もディズニーの仲間たちとボート乗りたいですよ。

できればTDLでフロートがいいですけど。


何度かこういうことを考えたことあります。

『もし1人で1日中、TDLを貸し切ることができたら。』

やっぱり寂しいですよね。

やれるならやってみたいですけど。

数百人のキャストに対し、ゲスト1人ですからね。

パレードとかどうなるんだ。

ゲストが居ない場所ではミッキーさん達フロートに座って休憩しちゃうのかな。

まぁ、そんなくだらない夢ばっか考えてます。










ではでは!

マクロミルへ登録