~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日から2日間の数学は合同だZo★

今日は6時間目に修学旅行の説明会と言いますか、

ちょっとした事前学習をしました。

2年全体で視聴覚室にて日本史の先生が授業みたいにしてくれました。

戦艦ヤマトって実際に存在して、沈んだんですね。 知りませんでした。

宇宙戦争をすると言うアニメの中の話だけかと思ってました。




そしてTDR大好き数学の先生が明日から2日間、延期しまくってた手術のため、不在です。

けっこう残念。

かわりに同じレベルのクラスと合同授業なんですが...

そのクラスの担当が2年目のくせに上から目線先生なんですね。

上から目線先生嫌いだわぁ。

なんであんな偉そうにするんだろ。

他の生徒からは人気のある先生なんですけどね、僕は好きになれないです。

基本的に生徒の名前に「さん」とかつけない、生徒を呼び捨てにする先生は嫌いDEATH☆

例外ですが、友達感覚のような先生はいいんですけどね。

目線を合わせてくれるというか、とにかく上からじゃなければ。。


そんなわけで2日間TDR先生はいないわけですが、

手術とか言ってディズニーハロウィーン最後の2日を仮装して楽しんでくるんじゃないかな。

この先生、最近聞いたんですが、年パスをTDLTDS、両方持ってるそうです。

ポケモンをXとY両方買うような徹底ぶりですね。

2パークの年パスなら2万円くらい安いのに...と思う方もいるかもしれませんが、

もし入園制限がかかっていたら、2パーク年パスでは入れないんですよ。

静岡から車で行って、入園制限にかかり、その日は夕方から入園ってなると流石に厳しいので

2つhaveってるんでしょうね。

近所だったら引き返せますし、2パークのでいいと思いますケド、

静岡在住ならではの工夫ですね。


んで先生は歯を4本抜く手術とか言ってたな。

多分親知らずでしょうね。

僕も抜かないとかな。かなり痛いだろうな。

母は1本抜いただけでももう無理って言ってたんで。。

それか手術は嘘でTDR................。







そして土曜日、弟が文化祭で、夕食はハンバーグでお馴染みのびっくりドンキーに行ったんですよ。

そしたら注文聞いたりする接客の店員さんの声が、すっごく聞き覚えのある声だったんですよ。

まさか.....とは思いました。

同じ学校の同じ部活の女子の声そっくりなんです。

声も顔もかなり可愛い子なんですがね、でも雰囲気が違ったから、声が似てるだけかってことで流しました。

そしたら今日、部活で聞かれました。

びっくりドンキー来てたでしょー?」と。

やっぱ私服の学校じゃないし、制服以外だと雰囲気が結構変わっちゃうんだなぁって思いました。


ちなみに姉の2人目の彼氏は、このような感じでびっくりドンキーで同じ学校の男子がバイトしており、

そこで「あっ、○○?」と なり、そっから付き合うようになりました。

今は別れて他の人と付き合ってますけどね。

僕の場合は、まぁ、お互いに相手が居るのでそのようなことは無いので御心配なく〜。
















ではでは!

マクロミルへ登録