極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お菓子をくれなきゃイタズラすんZo★

今日はハロウィーンですねぇ。

学校では、お菓子を持ってきてる子も多く、僕ももらいまいした。

トリックオアトリートって言ってないのに...。

言いたかった。。


放課後にはALTの先生が仮装パーティーを企画し、そんなことをやってたみたいです。

僕は部活行ってましたけども。


数学の先生、手術は親知らずじゃなかったです。

でも...またまた直前の検査で手術はできなくなったみたいで、今日は来てました。

ディズニー行ってなかったんだ。ハロウィーン最終日なのに。




そして今日は校内一斉漢字テストがありました。

直前まで全く勉強しませんでしたが、得意な漢字ばかり出たのか、スラスラと書けちゃいました。

2問は確実に間違ってます。分かりませんでした。

あとは気付かずに間違えてる漢字があると思うので、40点ちょいくらいかな。

ペナルティーはなさそうです。


そして明日は漢字検定準2級。

まったく受かる気が無いです。

今はとび森にてハロウィンを楽しんでます。

アメちゃんを10月入ってからほぼ毎日1個ずつ買って、

これ、家具と交換できるんですが、かなり面倒くさい。

交換してくれるパンプキングさんがワープするんですよ。

時間かかるなぁ。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とび森も来月で1年か。早いなぁ。

ブログ同様、毎日プレイしております。

もちろんテスト前・テスト期間なうの時も。。

というかテスト前とかテスト期間中は帰宅が早いので、やるしかないんですよね。

だからやっちゃいます。

休憩も必要ですからね。

僕の場合、全くテス勉しない人なので、10割休憩ですけどね。

でも今回の期末では、3割勉強・7割り休憩にしたいと思ってます。

絶対無理だな。1割勉強.........。

まぁとにかく、1日30分以上はテスト勉強をしたいと思っております。






さて、今日は10月最終日。

今日から10月!なんて言っていたことが先週くらいのことの気がします。

3DSの日記で全員に「今日からオクトーバー」とかくっだらない日記送った気がしますもん。

11月も「今日からノーベンバー」って日記送ってやろっと。

そして今月は、というか今月もTDLへ行き、、、えーと................それくらいか.....。

中間テストで初めてあんな危険な点数をとったのも今月か。





あ、それと一昨日かな、取り上げた窃盗事件の件、犯人確保したみたいで、

女子なんですが、もうその子は学校に来てないようです。

自分でもう嫌になっちゃったのか、停学や退学処分を受けたか知りませんが。。

このことが自殺につながったりしないといいですけども。

昨年度、1人自殺してしまいましたしね.........。


そして隣の席のチャラ男くん、停学処分になるかもしれない、というかなったのかな。

噂なので詳しく知りませんが部活で何かやらかしたようで、修学旅行に間に合うかなぁとかなんとか、先生がボソッと言ってました。

本人は退学するつもりでしょうけどね。

学校嫌いみたいですし。

同級生どんどん消えてくなぁ...。義務教育との違いですね。


あ、高校受験をされる皆さん、

もし高校入試面接で「中学と高校の違いは?」と聞かれても、

決して「高校は義務教育ではないので同級生がどんどん辞めていき、友達が減っていくことが違うと思います。」などと答えないようにしましょうね。








それとクラブニンテンドーでの昨年度の特典の内容が、昨日だっけ一昨日だっけ、メールで届きました。

僕は昨年度、とび森しか購入していないため、プラチナではなくゴールド会員です。

もちろんとび森だけではゴールドになりません。

体験版のアンケート解答などでコツコツとポイント稼いでゴールドになりました。

今年度はぼく管の購入だけは考えています。

あとはどうだろ、とくにないから、またアンケートで稼ぐしかないかな。


ちなみに昨年度の特典、

ゴールド会員は、2014年卓上カレンダー。

プラチナ会員は、2014年卓上カレンダー + 非売品DLソフト1本。

だそうです。

アベノミクスとは言え、やっぱりまだまだ不景気ですねぇ〜。

卓上カレンダーはまぁまぁ嬉しいです。

まだ来年のカレンダーは何も用意してないので。

またブログ記事ネタ帳作んないと。 この年になると忘れっぽいので書こうとしたこと忘れる。。


今日はこの辺にしときますか。

またとび森やらないと。











ではでは!