極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から5日間学校だZo★

さて、本日は振替休日で休校です!

3連休だからと思って宿題何もやってませんよー。



そして昨日のTDR、両パークとも入園制限がかかったみたいですね。

11/1〜11/6は、ハロウィーンからクリスマスに移る期間、

特にイベントはないですが、3連休、そして30周年、そしてハロウィーンが終わって混雑してないだろうと言うゲストの予想、

それらが重なって制限がかかったんでしょうね。


7日からのディズニーリゾートはクリスマス一色となります。

今月7日は今の彼女と半年となる記念日です。

平日ですし、同じ学校だったらね、色々楽しいでしょうが、別々で近くも無いのでね...。

しかも僕の学校は長期休業中だとしても補講と言う、意味の分からない授業がありますしね。

もちろんクリスマスにも補講があります。

正直、そういうのでやった勉強は1割も頭に入ってないです。


授業中の合間にする先生の雑談はハッキリと覚えてるんですがねぇ。

英語の授業で突然先生がティラノサウルスのマネをしだして爆笑したこととか。

楽しいことは忘れないってやつですね。


そして11/18はミッキーの誕生日!

今月のディズニーは忙しそうです。






そんで昨日はWOWOWで映画『今日、恋をはじめます』を途中から見ました。

この映画の主題歌と言えば、SEKAI NO OWARIのスターライトパレードで有名ですので、

それを聞きたくて見てたんですが、やっぱり流れるのは最初だけか...。

最後のスタッフロールのとこで期待しましたが、残念ながら聞けませんでした。

高2のカップルがクリスマスイヴの夜に山奥の建物で初めてHをするという、いいお話でしたよ。


ピアスとかしてましたし、髪も染めてましたし、バイトもしてましたし、Hもしちゃってましたし、

うちの高校だったら退学レベルですけどもね。

まぁ、世の中には有名な自由ヶ丘の学校のように、

授業を受けてればどんな格好でもいいなどのとても自由な学校もありますしね。

そんで出演者が大人っぽすぎて、高校生というのは無理があったかと思いました。

老けてるってわけではないんですが、見た目が二十歳超えてましたもん。実年齢でも超えてるとは思いますが。。

制服姿でも大学生くらいに見えました。











ではでは!