極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスまであと50日だZo★

今日はイイコの日!

皆さんイイ子にしていましたか??

・・・・・・・・・・・・・・・。



今日もLHRで修学旅行に着いて話し合いました。

ANAJALか、気になってましたがJALみたいです。

ANAの方が色的に好きなんだけどなぁ。


そんで、僕の3日目のホテルのお部屋。

「チャラ男くん2人と一緒の3人部屋」と以前書いたのですが、

その1人が少しやらかしちゃって、処分を検討中で、現在学校には来てないんですよ。

停学だとしても、修学旅行に間に合う程度の停学期間かどうか、

退学だとしたらもちろん修学旅行には行けません。

でもあの人のことなんで、停学だとしても学校辞めちゃいそうです。

基本、見た目強そうな人ほど心が弱いですしね。





そして最近、TVなどでジブリの新作、かぐや姫の物語の話題が良く出ますよね。

あれは.......なんなんでしょう。

紙兎ロペみたいな超短編アニメ的な物とか、鉄拳のパラパラマンガ的な物とかかと思ったら、映画なんですか?......

どんな人が観るんだろ........。

宣伝を観ても、何を伝えたいのか、面白いのかなどなど、僕にはサッパリ分かりません。

観たら感動するパターンなのかな。

今のところ、全く良さが分からないので観るつもりもないですけど。

しかもかぐや姫.......昔話か。。

僕は日本昔話で十分です。











ではでは!