極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニークリスマススタートだZo★

今日からディズニーでは本格的にクリスマスイベントがスタートしました。

ここでちょっと訂正があるんですが、1ヵ月くらい前かなぁ、

TDLでは新しいパレードが始まるとか書いた気がしますが、同じでしたね。

キャラクターの衣装などが少しだけ違うみたいですけども。

王宮の人みたいなのがついた。

サンタヴィレッジパレードとクリスマスファンジーパレードは別のパレードだと思っていたもので。

あと、それに使われてる写真が僕の記憶にあるのと違ったんですよね。

僕の記憶には、ミッキーミニーがスケートリンクのフロートで仲良く滑っていて、

途中で人工雪が降るやつかと思ってたんですが......

なんかいろいろとゴチャゴチャになってるかな。

この記憶は.....サンタヴィレッジの前のパレードだったのかな?

ホワイトホリデー.......?


サンタヴィレッジは今年で3年目ですね、

来年も引き続き、サンタヴィレッジパレードを開催する予定らしいので、かなり長く続くことになりますね。

まぁ、フロートの追加や変更はあってもおかしくないかと思います。


それと本日、クリスマス初日のディズニーはあいにくの雨。

そのためクリスマスのショーやパレードの1回目は中止になったそうで。

上の写真は2回目のサンタヴィレッジで、弱い雨が降っていたようですが行ったようです。

こういう姿のミッキーはあまり見る機会が無いので、ある意味これはこれでいいかもしれませんね。

僕もカッパを着たキャラクターは1度しか見たこと無いですし。

まぁ、基本、行く日がちょうど天気に恵まれてるってのがあまり観ない理由なんですケド........。

おかげで、エレクトリカルパレードが雨で中止になった場合に行われる1度は観てみたいパレード、

『ナイトフォールグロウ』が観れないというね......。

夜に雨降ってくれないかな......。


今月は姉が初TDRの友達を連れて2人でTDLへ行ってくるようです。

僕はその日、期末テスト............。









そして今日は!

彼女と付き合い始めて半年です!!

ということで、今日はザッと彼女とのことについて話します。


彼女と出会ったのは..........いつだっけ。

1年以上前だと思います。

出会いの理由は、僕とよく話していた彼女の親友が、ちょっと僕のことを気に入ってくれたみたいで、

そこでこの関係を止めに入ったのが今の彼女だと思います。あんまり記憶ない.....。

純粋な親友が男に食われる〜!!と思って来たんだと思います。

まぁその方とは、ある事件で一切連絡がとれなくなってしまったんですけどね。

その事件が過ぎて、しばらくして、現彼女である止めに入ってきた少女と話すようになりました。

メールもよくするようになりました。

5/7

この日突然、告白されて。。

そんでOKして、付き合うことになりました。

正直かなりビックリしましたよ。

僕には特に厳しいというか、ツンツンして嫌っていたように見えたんですが、

まさかそれがツンデレの表れだったとは............。


100通、往復で数えると200通以上のメールも当たり前でした。

僕はLINEがあまり好きではないのでスマホのくせにメール1本なのでね......。

周りからはかなり迷惑だと思われてると思いますが、

我が道を行く。

部活でも、何かお知らせがあるとき、部長が皆にはグループで一斉に送信したりするんですが、

僕にだけEメールに変換して送ってもらってます。

個人的な事情でかなり迷惑ですよ僕は。事情も何もないんですけどね。


まぁそんなわけで、彼女とは仲良くやってます。

まぁ、最近は忙しさもあり、中々話すこともできてませんが...。


今日もこれから宿題がいっぱいです。

学校でも空いた時間にやってるんですけどね.....。







最後に、先日買った電波時計

一般的な液晶よりコントラストがハッキリしていて見やすいんですよ。

電波を自動で1日7回も受信する意味がよく分からないんですけどね。

深夜に1回受信すればいいよ。

さすがカシオさん、正確さを追及してます。











ではでは!