極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

球技大会に出たZo★

今日は頭髪検査がある予定でしたが、球技大会が延期されて忙しかったために明日になりました。

明日、きっと引っかかります。

だから今日あると思って、自分ですいて切ったように見せようとしたんですけどね、

もうちょっと自分で切っちゃおっと。




んで、今日は1〜2時間目の授業を10分短縮で行い、3時間目から球技大会絵を最初からしました。

僕はバスケです。

補欠がよかったんですけどね、出ることになった...........。

まぁね、僕が放った3ポイントシュートが入りそうで残念ながら入りませんでしたケド。

あそこで入ってたらカッコよかっただろうなぁ...。

んで、予想通り負けました。

こっちはバスケ経験者0&運動部1人で、相手は2〜3人経験者で運動部3人ですからね、仕方ない。


残りの時間はずっと教室に居ました。

応援するのもめんどくさいし......。





んで、昨日、クリスマスプレゼントにプロジェクター用のスクリーンとか言ってましたが、

まさかのサイズが大きすぎて部屋に入らない。

僕の部屋は1つの部屋を弟と真ん中で仕切って使ってるんですよ。

まぁ、弟はほとんど部屋に居ないんですけどね、

ずっと大学の寮にいる兄の部屋に居るんで。

兄も長期休業中のときなどは帰ってくるんで、兄の部屋を無くすこともできないし。

だから自分のだけの部屋が欲しいなって思いました。

そうしないとスクリーンも置けないし、何も始まらない。

100〜120インチのスクリーンを設置しようとか考えてるんですけどね。


姉が早く結婚とかして他の場所で幸せに暮らしてくれればいいんですけどね...。

彼氏はいるけどあまり結婚とか考えてないみたいですよ。

兄は多分大学卒業したら帰ってくるだろうし、部屋は空かないでしょう。

とにかく弟を他の場所に移動させたい。





そして今日でテスト1週間前ですよ!

「勉強しなきゃー」と思ってもしたことが1度も無い。

今回こそやりますよ僕は。

1日に30分でもいいからやってみたいものです。













ではでは!