~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

あと1ヵ月で冬休みだZo★

そういえば昨日の球技大会、

結果を校内放送で流すんですが、

午後の放送の人の声がハリーポッターハーマイオニーにそっくりで爆笑してました。

もちろん日本語吹き替え版のハーマイオニーね。

声も口調もそっくりでした。




んで今朝は読書の時間に頭髪検査!

今回は期末テスト&修学旅行の検査で、いつも以上に厳しいんですよ。

僕は最後の方でした。

前の人たちはアウトの人がかなり多かったですね。

僕も前髪が鼻まであるので、頑張って七三分けにして待機。

1分くらい、僕のとこで検査の先生が悩んでましたよ。

先生「背筋の伸ばして〜、うーん........」とか言ってね。

これは僕もアウトだなと思ったら、

先生(背中ポンポン)「はい、いいよ。」

なんと大丈夫だったんですよ。

普段からよく会うような先生ではないので、この時だけ髪型変えても気付かれないんですよね〜♪

しかも席替え前は隣がチャラ男くんで髪も長かったんで比べられても大丈夫だったんですが、

席替えしてから隣は僧侶で坊主なので、比べられると不利だったんですよ、

でもなんとか大丈夫でした。

あと今回は髪色のこと聞かれませんでした。

やっと茶髪登録してること覚えてくれたか。。





んで修学旅行で行く1〜2日目のホテル、ドライヤーが付いていないようで、

そんなホテルあるんだ...って思いました。

だから部屋ごとで1人が持って行ってくださいとのこと。

先日までは過去にあった事件より、飛行機内での自然発火の恐れがあるから持ち込み禁止とか言ってたのに。


3日目のホテルはあるみたい。

良かった。








ではでは!

マクロミルへ登録