~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

テスト勉強を始めたいZo★

もうテスト5日前ですよ!

全然勉強してません。

今回こそはテスト勉強と言う初体験をしようと考えているのに...。

明日こそは物理の自主的な補講を受けてきたいと思います。

家ではやらない...かな............。




今年のNHK紅白歌合戦サカナクションが出場するみたいですね。

うん、彼女が喜びます。

セカオワも出してほしいな^^

ワンダイレクションとかも中継とかで出そうですよね。

誰だっけ、色々あって昨年は出場しなかった、、、小林幸子?

あの人の衣装も毎年楽しみなので出てほしいです。

アッコさんは毎年毎年同じ鐘しか鳴らしてないからいらない。

同じ曲であんなに連続して出れるっていうのは、やっぱり権力ですかね。

それともアッコさんがNHKに脅迫してるのかな。






んで、今日僕が熱いアップルティーの入った水筒を持っていたら、隣の僧侶に、

「ちょっとちょーだい!!」と言われ、断ったんですよ。

そういう回し飲みって言うのかな、あんまり好きじゃないんで。

そしたら「NIGHTって潔癖症なの!?」って言われました。

潔癖症をよくしらないため、ちょっと考え込みました。

そこで僧侶くんに、僕は潔癖症だと言うことを教えていただきました。

潔癖症の人ってお風呂長いんでしょ?」とか聞かれましたね。

僕はそうでもないです。

平均20分も入ってないくらい。

そんなことを伝えたら今度は

「体とかめっちゃ洗う?」と聞かれました。

まさにその通りです。


浴室に入ってから髪と体を2回ずつ洗い、

湯船につかって出たら、再び体と髪を1〜2回ずつ洗う。


だって浴槽だって100%綺麗ではないじゃないですか。

どんなに綺麗に時間をかけてお風呂掃除をしても、無くならない細菌などはあるものです。


潔癖症について少し調べたら、自身が汚れるのを恐れて部屋が掃除できなく、汚くなるとかありましたが、

僕はそこまで重症ではないですね。

部屋の掃除したらとことん手を洗うタイプなんで。

もちろん体が汚れたらお風呂でとことん洗います。

まぁ、部屋は決して綺麗とは言えませんケドね......。

絨毯の上だけは何も置いてないから綺麗。机の上のとか汚いかな.......。


潔癖症だからキスができないのかな..........。














ではでは!

マクロミルへ登録