極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は母の誕生日だZo★

昨日は火垂るの墓を観てました。

あんなに短い映画だったっけ...。

んでね、最後の6分間のかぐや姫の物語プロローグ。

この映画ってセリフは無いんですかね。

曲だけで泣けるには泣けると思いますが、

やっぱり内容がよく分からない...内容が気になって見たくなるパターンですね。

姫の爆走シーンとか絵が大胆ですもんね。





今日は両親と弟とで時之栖へ行ってきました。

今週のお題「紅葉」、紅葉もちょうど見ごろでしたよ!!

それでね、弟が今日、一眼レフを買いました。

12月に行くTDSで「ミッキーを撮るの!」とか言ってはりきってます。

時之栖でも写真撮りまくってましたよ。

今年はヴェルサイユ宮殿の噴水が再現された、世界初の最高到達点70mの噴水、見てきましたよー。

実はこの噴水、前回も観てるんですよね。

でもそれは昼間の練習風景と言う感じで、今回は夜のライトアップや人口オーロラもあったんで全然違いました。

↑前回





↑今回

この動画は紹介動画なので短いですが、実際は20分以上ありました。

こういうの見てると、彼女と来たいなぁって思いますね。

時之栖は1つの大きな観光施設になりまして、

何もかも充実してます。

山奥に1つの街ができたみたいなね。すごいですよ。

時之栖周辺道路は大渋滞。





明日は母の誕生日です!

それと、ディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会〜がDlifeで19時頃から放送されるんですよ。

行けなかったし、録画予約しときました。

明日が楽しみ。











ではでは!