極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

録画したディズニーを観たZo★

日曜日に録画しておいたディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会〜2012を観ました。

感動しますよ〜。

でもリトルマーメイドのアンダーザシーや、

パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊だっけ、それが無かったのはちょっとアレだったかな。

美女と野獣と、ホールニューワールドはあったから良かった。この2つもけっこう好き。




そしてとび森をやったら、魔法のランプが売ってました。。


あと、とび森で初雪観測ですよ。積もってはいませんがね。

って雪が降ってる所を撮ろうとしたんですが、このスクショを撮る数秒前に止んでしまいまして...。

雪が降り止んでることに、この画像を貼ってから気付きました。

「雪が写ってない!?」みたいな。

ついてないなぁ...。





それでそれで、今日はテスト1日目!

英語2と数学2Bと世界史Aです。

英語はいつもなら時間が余るくらいなのに、

今回は問題数が多く、最後まで行きませんでした。

数学は公式を覚えきれず、んー、残念。

世界史はいつも通り、できなくもなくできてるわけでもなく、できてる気もせず、=できてないと。。



明日は化学基礎と古典と保健です。

化学はけっこう心配。

覚えるべき化学式とか全然覚えてません。

古典と保健はなんくるないさ〜!





んで、最近僕は気が早すぎるなぁってよく思います。

今日もね、プロジェクターの天吊り金具買っちゃいました。

損はしたくないですもんね。

消費税が上がってから、消費税なんちゃらセールってのがあって安くなったら悲しいですが...。

自分だけの部屋を作ったわけでもないのに。

数年後には使うだろうって気持ちと、消費税も上がるし、欲しい物は今年度中に買っちゃおうという気持ちで。。

たぶん消費税UP前の3月までに、色々な物を買ってると思います。


他にも、日めくりカレンダーとかは、2日後くらいまでめくっちゃいますね。

日めくりの意味なくなってるってゅぅ......。

普通のカレンダーも、今月があと1週間も無いこの時期になるともう12月に変わってますよ。


気が早い性格ですが、宿題やテスト勉強は除く。。










ではでは!