極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から3泊4日の沖縄だZo★

今日は初めてかな、隣の病院にドクターヘリが来ました。

いままでは近くのグランドを臨時のヘリポートとしてたんですが、

そうすると砂埃を抑えるために消防車で水を撒かなければいけないため

病院の新病棟の屋上にヘリポートができたんですよ。

着陸するときの音がスゴイですね。

離陸はすぐ飛んだからそんなでもなかった。

救急車が来てそのままヘリに乗り換えて飛んで行きましたよ。

1日に何度も救急車がきて、もう救急車のサイレンを聞くことが日常になってますが、

今度からはヘリの音も加わるんですね、

にぎやかになりそうです。





そして先日、静岡県でもBigのサッカーのやつかな、それで1等10億円当選者が出たようで、

県内ニュースで取り上げられていました。

いつもの1等は6億円(?)らしいんですが、今年は特別に10億円と言うこともあって、

さらにネットでの当選者が8割を占める中、今回は店頭でのクジが1等当選したということで話題になってました。

いいですね10億円。


僕が10億当てたら、まずTDRの近くのマンションor一軒家を買います、

そしてTDLでバイトする。これが僕の夢なんですよ。。

アルバイトが夢なんですよ。とても小さな夢ですよね。

そんでまぁ、ほとんど貯金しちゃいます。

寄付なんてしませんよ。


まぁ、もし当選した時に僕が今の彼女と結婚して一緒に暮らしていたら、

10億円の7割以上は奥さんに取られるでしょうね。

自宅にカラオケルームができていそうです。

衣服専用の建物もできていそうです。

ガレージには乗りもしないアウディの高級車が2〜3台とまってそうですね。


友達のお父さんは100万円当てたことがあって旅行とかしまくったみたいですが、

なんか10億円という当選金額があると考えると、10億円と100万円じゃ全然違いますね。

100万円じゃ軽自動車も買えない...。

あぁ10億円欲しっ。





僕は明日から沖縄修学旅行ですよー。

羽田から午後の便で那覇空港へ行きます。

ハッキリ言って、それよりも15日の3年ぶりのTDSの方が楽しみ.....。

沖縄は、うーん、戦争とか歴史的な物があるくらいじゃないですか。

僕は歴史に全然興味が無いので、楽しみなのは海と美ら海水族館と飛行機くらい。

まとめると、海と空が楽しみということです。。

戦争で亡くなった方々や沖縄の方々には失礼ですが...。


1・2日目は2泊3日でホテルを貸し切り、3日は普通に海の見えるホテル。

ホテルでブログの更新できると思うんで、したいと思います。

基本ケータイ禁止と言われてますが、バレなければOKなのです。













ではでは!