極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

沖縄を堪能したZo★

昨日は全然寝れなく、2時間半しか寝ませんでしたよ。

しかも寝た場所はソファーですよ。

カフカ〜♥

そんで今日はHR別研修。

うちのクラスはガマとマリン体験。

ガマは、リタイアする女子が多発しました。

あぁいう場所だと勝手に色々悪い妄想をしてしまい、

思い込みで体に変化が起こる事があるそうです。

たまに本当の霊的なのもあるとは思いますが。

男子はそういう場所を楽しんでしまうので、リタイアする人が0なんですね。

んでマリン体験。

マリン体験はビーチでワイワイしたり、バナナボートをしたりシーカヤックをしたり。

ビーチでワイワイが一番楽しかった。

スーツ姿の数学の先生や、オネェ先生を海に投げ込んだりしましたよ。

オネェ先生、いつもだったらブチキレると思いますが、修学旅行なんでワイワイして笑ってました。

あと、担任がクラスメイト全員にアイスを奢ってくれました。

サーティワンアイスクリームの沖縄版みたいなやつ、ブルーシール

まぁ、サーティワンアイスクリームもありますけどね。

合計12000円ということで、ごちそうさまでした。

夜は国際通りで班ごと夕食や買い物。

お土産たくさん買いました〜o(^o^)o

国際通りのお店のお兄さんに、彼女いそうだからって金運upの銀製のストラップを勧められました。

断ったら今度は本当は彼女いないんじゃないのー?という話になり、

彼女いると答えました。

班員には僕に彼女がいると言ったことは無かったので少し驚かれて納得されました。

彼女の可愛い可愛い写真見せた方がいいかな。

んで、その店員さん、「僕も恋愛運のやつ3年半着けてるんで、一緒に頑張らない??」と他の班員に言っていました。

しかしその時いた班員は軍事オタクとアニメオタク、そしてバカ真面目。

彼女いらないって言い張る人たちですよ。

まぁこんな感じで、今日も楽しかったです。

国際通りで奇声を発する男性店員、原チャリの2人乗り、

マナーや規則が完璧ではないところが沖縄っぽいですね。

僕の沖縄のイメージは海と家と暴走族ですから。
ホテル近くにガジュマルの木って木の形をしたがあるんですが、リアルガチガジュマルがセカオワのLINEに出てきて笑った。




ではでは!