極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日で7ヵ月だZo★

はい、今日は1日中ゴロゴロしていて、特に書くことがない。

しかし今日は彼女と付き合い始めて7ヶ月目。

昼間っから昨夜のLINEの続き、アダルトトークをしてました。

もちろん内容は書くようなものじゃないので書きませんが。。





今日は特に話題が無いため、いくつかの写真を貼っていきたいと思います。

デジカメで撮った沖縄の写真でも貼りましょうかね。


沖縄の海の中です。

ブセナ海中公園ってとこの海中展望塔です。

ここは定期的に餌が撒かれているため、自然のお魚さんがたくさん集まってくるんですよね。

自然の綺麗な海にこんな多くの魚が集まるのは中々見ることはできませんよね。


そしてこれが、万座毛という自然が作り上げた芸術的な場所。

崖の上にいる人、タクシー班別研修でのタクシーの運転手さんです。

立ち入り禁止エリアなんてルール気にしない、これが沖縄です。

沖縄の道路を走っていると、パトカーや白バイばかりです。

僕の中でも沖縄は一番荒れてるイメージがあります。

タクシーの運転手さんも、走行中に携帯電話を使用したり、シートベルトなんてしてませんもんね。

スポーツカーに乗った米軍はものすごいスピードを出すようです。


飛行機からの夕日。

雲と空の間が虹色になって、幻想的でした。

残念ながら、全てのカメラをバカチョンと言うような古風な窓側に座っていた友達に撮ってもらったため、

あんまり綺麗に撮れてませんがね...。

まぁ、せっかく撮ってもらったんで文句は言えませんケド。。

僕が撮ってもそんな上手く撮れないでしょうしね。

でももうちょっと光に合わせて露出調整してほしかったかなぁ...。


あともう1枚の方は、緊急時の姿勢。

ちょっと笑っちゃいましたね。

特に右下の絵。

僕の体の硬さじゃ、無理ですね。



あと昨日学校で配布された物にセカオワが。

ちょっとテンション上がりました。




12月はクリスマスですよね〜。

僕は赤点補講で先生とクリスマスを過ごすことになりそうですが.....。

↑中学の修学旅行、奈良で撮ったトナカイ。

舌が可愛いトナカイですね。

トナカイせんべいを買って、自分が食べようとしてる人もいました。



明日はディズニーゴクトク10!









ではでは!