極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

赤点ほぼ確定だZo★

昨日、我が家に久しぶりのエアコンがやってきました。

かなり前から故障しているエアコンと、

今年の夏の初めに故障したエアコンで、

うちにあるエアコンは全て壊れたんですよね。

そして最近、父が仕事関係でほぼ新品のエアコンを2台もらってきて、

それを取り付けました。

モデルルームとか何かからもらったのかな。

ちょっとコンパクトサイズでしたけどね。。



あと昨夜、やっとeショップに入店できて、

YouTube閲覧ソフトをダウンロードできました。

かなり画質は悪いです。さすがに高画質はできないみたいですね。

でも、僕はすごく嬉しかったです。

僕はよく、YouTubeを大画面&高音質で楽しみたいため、

自室のYouTube対応ブルーレイプレイヤーにコンポとプロジェクターを繋いで使ってます。

そうすると、リモコンでの文字入力が大変なんですよね。

Wiiのブラウザ観たいな感じで、一文字一文字選んでくみたいな。

さらに、ひらがなキーボードは無く、ローマ字キーボードですからね。

3DSYouTubeは、リモコン機能って言うのかな、スマホみたいなそういうのがあるため、とても良かったです。

簡単に言うとアレですね、WiiUYouTube

ゲームパッドで動画を選んでテレビで再生みたいな。





そんで今日は色々と悲しかったです。

まずは赤点ほぼ確定事件。

物理がヤバいですよ。

前回の物理のテストで5点とかあり得ない点数取らなければよかった...。


そしてお次は、土プロで行った進研模試の結果。

数学Bが0点でしたよ。

成績に入らないからってふざけすぎか。

他の教科も、100点満点ですが、30点を越えた教科は無かったですよ。







あと今朝、電車通学・通勤の方々に悲劇が起きました。

人身事故発生。

噂なんですが、死亡事故で電車に人が引かれて線路上に内蔵やらなんやらが飛び散ったとかなんとか。

それで上りも下りも運航見合わせ。

自殺でしょうね。

まず踏切や高い鉄柵があるんで、うっかり線路に入ったとかはないでしょうね。

まぁ噂なんで、全然分からないですケド。



たった今入ったニュースです。

山手線でも人身事故で、一部運転見合わせらしいです。











ではでは!