~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

今日で授業は終わったZo★

今日は授業1時間、自習2時間、ワックスがけでした。

ワックスがけ、なんか僕がワックスを教室に撒いてって先生に言われました。

今世紀最大のミッションですよ。

分量がよく分かりませんもんね。

まぁ、先生に脅され慎重になりすぎて、最終的にかなり余ってしまったんですけどね。

先生「これ、最後まで撒くんだからね?(ニヤニヤ)」

でも素手でワックスでベタベタな雑巾持って地べたを這いつくばってる先生を上から見下ろす眺め、最高でしたよ?(ニカッ☆)

まぁね、先生のことは嫌いじゃないんで、悪く言うつもりは無いですケド。

どちらかと言うと、いい先生です。授業がゆっくりすぎて楽なので。。




そんで午後は部活を3時間ほど。

の前に数検の結果が出ました。

僕は準2級を受けましたが、1次が10.5点でちょうどピッタリ合格。

2次が2.0点で、合格点は6点だったかな、それなので1次のみ合格となりました。


んで部活ですが、なんか色々と他の部活の暇人が集まって来てて、

3DSとかやってました。

最終的に入ってきた顧問にバレたんですけどね。

没収は無かったですが、

なんて言うんだろう、建築とか設計で使う三角形のものさし、それを並べてその上に正座したら許すと言ったので、

共犯者3人、10秒間その上で正座してましたよ。

ものすんごい痛いらしいです。

まぁ、僕も先生が来る前に、友達の実況動画OP製作のため、とび森の撮影してたんですけどね。


それで、部活内に小4の時まで同じ学校で、転校して高校で再会した女子Yさんがいるんですよ。

Yさんはすっごいよく喋ってね、何でも喋っちゃうんですよ。

ヒミツとか守れないタイプです。

3DSの件も、持ち主と他の人2人が遊んでいて、持ち主は部活やってたんですが、先生に向かって

Yさん「でもあれですよ? そのゲームの持ち主はWくんですよ?」

とか言いだして、被害が広がりました。

YさんとWくんはそこまで仲が悪くないんですけど、バラしちゃうって言うね。

Yさんは全ての人からって言っていいくらい、かなり嫌われていて、

僕も高校生に入ってあった瞬間からガン無視です。

小学生の時からYさんはかなり酷い性格で、クラスメイト1人1人に謝罪を書いて転校してったほどです。

小4の頃は男子を首絞めて泣かせるような、ヤンチャな女子でした。

喘息があるのを理由に3日に1日は休むくせに。

この前は猫が死んだとか言って3週間くらい部活来てなかった。嬉しかった。

男勝りな性格と言うかなんというか...。


んで、僕はさっき言った通りガン無視してて、今日、こう言われたんです。

Yさん「ねぇ、なんで無視するの? 私のことそんなに嫌い? 無視すると粘着するよ?」

部長「...粘着ってなんかキモくね?」

Yさん「え? 粘着って言わない? じゃあなんて言えばいいのかな、ストーカーみたいな?」

部長「それヤバくね?...」

Yさん「ストーカーになるよ?」

あ、僕もこの場にいますよ。 Yさん・部長・僕 の並びで。

でもガン無視してるんで、会話に入りません。

代わりにいつも、部長とか他の部員が代わりに会話してくれてるみたいな状況です。

男子が女子にストーカーされるって何なの。

逆ストーカー。

まぁね、とにかく気を付けます。










ではでは!

マクロミルへ登録