極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

BenesseのテストがあったZo★

今日は昨日のTDSで疲れて、朝もギリギリでしたよ〜。

目がね、うん、目が痛い。

お目目さんが寝たがってる。

「目が充血してるよ〜」と何度言われたことか。


んで、今日はBenesseの3教科テストでした。

全然分からんかったですねぇ v(^-^)

成績に入らなければいいという甘い考えで。。




それでは本題、昨日のことをさらに詳しく行きましょう。

まずは大好きファンカストさんの動画をアップしました!

一般のゲストもガッツリ映っちゃってるしモザイクかけた方がいいかな。

暇なときにかけます。

いつも暇だろ!とか言わないの。

今回のファンカストさんはカップル中心に狙ってましたね。

まぁ、カップル多かったですし。

やっぱり気になるのが、どうやって鳴ってんの...。

がしかし!

今回はなんと音が鳴らない場面が発生!

きっとこれは何かが反応しなかったんですね。

でもここはプロ。

失敗はなかったかのように、音が鳴らなかったことを次に生かしています。

噂によるとサウンドスーツとからしいですが、やっぱりそうなのかな。

そうだったらかなり高性能だな.....。




そしてトイマニ、あれ楽しいですが、なんか物足りないですよね。

スタンバイルームはかなりいい作りですが、ライドに乗ったところからはちょっと雑...。

スクリーンがたくさん置いてあるだけじゃないですか。

ところどころにキャラクターもいましたが、

ちょっと寂しい空間でしたね。




そしてタワーオブテラー。

レベル13ではないのが残念でしたが、まぁ楽しかった。

シリキ・ウトゥンドゥ可愛い。

シリキ・ウトゥンドゥが消える場面とか感動しますね。

さすが建設費200億円越えの建物ですね。

ディズニーマジックを使うには大金が必要なのです。




あ、ディズニーマジックとか魔法とか訳わかんないとか

彼女によく言われるんですが、もちろん僕も信じてるわけじゃないですよ。

でも信じてみようとするだけで楽しいじゃないですか。

子供に戻れる。まだ子供なんですけど...。

たとえ作り物だとしても、ディズニーはすごいです、全てが計算しつくされてる。

目の錯覚や人間心理を全て計算して作られた夢の国です。


僕もトゥーンタウンに家を建てようかしら。住みたいね。

ドナルドのボートみたいにプール的なものを付けてね。

日本一地価が高額な住宅街ではないでしょうか。





明日は防災訓練!

学年別に内容が違いますが、2年生は煙体験と、えーっとアレだ。忘れた。

1年が起震車だったっけかな。












ではでは!