極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

毎日更新し続けて800日目だZo★

今日でこのブログを毎日更新し始めて800日目です!

それ以前からのも合わせると826日かな。

僕の性格が現れてますね。

コメントという応援がほぼ無くても続けるというね。

実際、S-1995-08-02さんからのみコメントがあるくらいでして、

他の人からのコメントはほぼ無いですね。

コメントが無いので、リア友も見てるんだか見てないんだか分からない状態です。

それでも800日、うん、まだまだ頑張ります。

目標は1000日。


それ以降はどうかな...受験生だし。

200日後の1000日目は何してるんだろ。

2014/07/09が1000日目っぽいです。

7月9日、なんかの日だったような...。

79...ななきゅう...なく...泣く......うーん、思い出せない。

誰かの誕生日とかだったかな。




んで、昨日は『おおかみこどもの雨と雪』。

いい映画ですねー。

子どもいいなぁって思います。

個人的に、雨が好きでした。

特にまだ臆病な頃の雨。

ペットにも人間の子にもなる子ども、いいね。






そんで今日はディズニー映画プレーンズの公開初日!

もうプレーンズ2の製作に取りかかっているとかで。。

ということは金曜ロードショーなどテレビにすぐ登場しそうですね。

てことで映画館で観ようかどうしようか。

映画館へ行くなら3Dで観たいですけども。


というわけで今日は髪をバッサリ切ってきます!

関係ないか...












ではでは!