極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は2013富士山女子駅伝だZo★

今日は久々にイオンへ行ってきました。

3階のゲーセンに友達がいました。

長身でイケメンで勉強もできて、スポーツが苦手で萌え萌え大好きという±0の男子なんですが、

太鼓の達人やってました。

この人は学校でも、放課後や休日にイオンで太鼓の達人をやってると噂で有名なんです。

本当にいました。

カメラまでセッティングして、2台あるんですが1台を占領してました。

かなり集中してたんで、話かけませんでしたケド。

あとヴァンガードだっけかな、雑貨屋。

桐谷さんも株投資してるとこ。

そこに羊のショーンがいました。




それと、明日は2013富士山女子駅伝があります。

スタート地点もゴール地点も家からけっこう近いです。

あんまり詳しく言うとあれなんですけども。

というか範囲は小さいのでスタートもゴールも近いのが普通なんですけども...。

この駅伝、かなり大きいみたいですね。

沖縄へ修学旅行へ行った時、沖縄の人やら観光で来た人に学校を聞かれて、

静岡県富士宮市ですと答えたら、「今度駅伝やるとこでしょー」とよく言われました。

僕もはっきり分かっていないのに、静岡県外の人はよくご存じなんですね。


それで今日、イオンへ行く途中にフジテレビの中継車がちょうど走ってきてました。

デカいですね。

フジテレビやテレビ局へ行くと停まってますが、都会で見るのと田舎で見るのとは全然違いますね。

全国中継なのかな。

父がテレビに映りたいため、中継地点へ応援しに行くとか言ってましたけど。



それと、九州の大学の監督が原チャリを探しているということで

父のやつを貸しました。

駅伝で使うみたいです。

テレビに映るかもしれません。

見といてください。

「あ!NIGHTくんちのバイクだ!!」って。


午後2時からフジテレビ系列で放送するみたいなんで、暇な人は他のことしながらでも見て下さい。









ではでは!