極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDR初ロケ地のドラマが放送されるZo★

メリークリスマス!

なんかクリスマスの実感がないですが、今日と明日、楽しい楽しいクリスマスですよ。

ケーキ地獄が始まります。

うちは毎年、知人から大きなホールケーキをいくつかもらうんですよ。

クリスマスイヴから3日くらいは、ひたすらケーキを食べます。

朝食からデザートにと、朝食と同じくらいのボリュームのケーキ。

朝食:デザートが1:1です。

そしてお昼を食べてデザートにケーキ。

おやつの時間にまたケーキ。

そして夜は家族でケーキ。

今年はそこまでひどくは無いと思いますが、どうなんでしょうね、いくつ来るかな。


ケーキとか甘いものは大好きなんですけど、多すぎるとね...。

飽きます。




そして今日はイヴなので〜、恋するイヴが放送されます!

初めての東京ディズニーシーが舞台のドラマ。

ディズニーリゾートは世界観を守るため、大型機材での撮影は避けてきました。

それが最近は中継が入るようになったりね。

そして今回はドラマということで、頑張りましたねー、加賀見さん。


ちょっぴりアダルトな内容なのかな。

時間帯も日付が変わった頃だし、宣伝も特にないんですよね。

それとも監督の思ったより出来が良くなかったとか。

というかCMでもなんでも、宣伝1つも見てないや。

僕が勝手に騒いでるだけみたいなね。

どこでこんな情報知ったんだよって感じですよね。

ツイッターすらやってないのに。

ホントに放送するよね?!


話は変わりますが、ツイッターってすごいですよね。

情報が早い。 それだけ。

あと変態がけっこう多いね。

うちの学校の教師も裸(局部にモザイク)で写真貼ってたし。

あと色々調べ物すると、ツイッターが出てきて、会話が少し覗けちゃうんですよね。

そこでの会話が酷い。詳しくは言えないケド。

あ、別に変なこと調べてたわけじゃないですからね。

普通のこと調べてツイッターがあって、なんだろと思って開くと、

検索したワードとともに変な会話があるって言うね。

面白いですね。


僕はツイッターやろうと思ったんですが、

最初のガイド的なやつが長かったんで諦めました。

スキップってボタン探したけど無かったですね。

多分アカウント登録だけされてるのかな。





そんなわけで明日も学校。

明後日も学校。

金曜日まで学校。


この冬季補講さえ頑張れば、3学期には土プロも3回しか無いし、

休みが多いし、最高ですね。

その代わり課題が多かったっけかな...。

ま、いいや。




【追記】

と思ったら、東京ディズニーリゾート公式ブログの方で昨日から紹介されてました。

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/









ではでは!