極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

SONYウォークマンをもらったZo★

クリスマスですねぇ〜。

昨日の日テレ系クリスマス特別ドラマ『恋するイヴ』

中々良かったですよ〜。

恋愛要素盛りだくさんという感じで。。

何組のカップルができたんだってくらい色んなところでキスキスキスでしたね。

ディズニーシーいいですね。

今度撮影する機会がありましたら、是非ともランドでお願いしたいです。


栗原類くんのキャラやばかったです。キモキャラでした。

嫉妬しました。

閉園時間帯のTDSに入るなんて10年早いわこの野郎!!





そして今日はクリスマス。

サンタさんがウォークマンをくれましたよ〜♥

F886のホワイトです。

そして今日ちょうど、Amazonさんでケースも届いたんですよ。

ヤマダ電機でもケースを探したんですけどね、F880シリーズはシリコンケースが2種類くらいしか無かった。

ドナさん。


それとこの付属のイヤホン、こんなに線が多いのは初めて見ました。


あとイヤホンについては、耳に入れるタイプのイヤホンなんですよね。

僕はこのタイプのが嫌いなんですよ。

耳にはめるタイプが好き。

↓数年間お世話になってるイヤホン。

と言うのも、僕は耳の穴が小さいみたいなんですよね。

だから耳に入れるタイプだと、入らないんです。

すぐ抜けちゃう。

今回の付属のイヤホンにも3サイズありましたが、一番小さいのにしてもフィットしないんですよねぇ。

馴れもあると思うんですが、やっぱりすぐ抜ける。

せめて早く馴れないと。。


それとコレ。

以前、気に入った何気なく光るロゴマーク。

裏のロゴも何気なくスピーカーにするってデザインも好きなんですが、

表の光るロゴもいいですね。

MacPCの光るリンゴも好きです。



んで、先程Amazonさんでシンクロ録音するためのケーブルを注文しました。

20分で発送してくれました。クリスマス後で空いてるのかな。

シンクロ録音という機能も、今回ウォークマンが欲しいと思ったきっかけでもあります。

USENの衛星音楽器機があるんで、それから音楽を録音できたらいいなと思って。。




あと、彼女にもプレゼントをあげました。

遅れる遅れるって慌てたんですが、なんとか奇跡が起きて間に合ったみたいで。。

でもテレビとか見てると、今年はアベノミクスやらで彼女へのプレゼントに10万円近くかけてる方も多いそうで、

自分が恥ずかしくなりましたね...。

まぁ、、僕はまだ学生ですし、、、、、ね。。


僕も一応高そうな物は選びましたケド、値段はそうでもないって言うね。。

多分本物のサファイアのイエスキリストネックレス。

さて、来年のクリスマスはもうちょっっっとだけ奮発するか。










ではでは!