極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々のカーズだったZo★

最近、僕の3DSがピリピリするんですよ。

充電中に使用して、折りたたむために折れ曲がる部分なるじゃないですか。

そこ周辺を触るとピリピリピリピリするんですよ。

最初は静電気かなと思ったんですが、

静電気みたいに一瞬ではなく、続くんですね。

ビリビリッ ビリリリリー ビリッって感じで。

なんでしょうね。

3DSは販売開始日から使ってますし、寿命かな。

1回修理出してるしな。

もし限界を感じたら、今度は修理は出さず、

LLを買いたいと思います。

LLは欲しいし、前回の修理の技術費は中々高額でしたし。。

まぁ、一番は使い続けたいですけどね。




そして昨日はカーズでしたね。

カーズは久しぶりです。

カーズ2はBSでよくやってるんで、月1くらいのペースでよく観るんですけどね。

初代カーズはあまり放送してないから久しぶりでした。

プレーンズ、映画館で観ようかな、どうしようかな。

なんか面白そうですもんね。

先日言ったようにプレーンズ2の製作は既に始まってるようなので、

早いうちに地上波初登場しそうですけど。


ディズニーは映画もパークもキャラクターも、最高だね。

一度でいいからディズニーリゾートのキャストさんになってみたい、

そしてゲストの皆さんに夢を与えたいです。

先週、TDSへ行ったばかりなのに、もう行きたい感じですもん。

先週が先月以前に感じる。時が経つのが早く感じるだけかな。


あ、なんか変な話を思い出した。

元キャストの英語の先生に聞いたんですが、

TDLのパレードとかで登場するシンデレラなどのメインキャラクター。

数年前は、そういう人たちへの嫉妬で靴にガラス片を入れたりとかがあったそうです。

「お前を主役の座から突き落として、代役の私があなたが居ない間の代わりをやって あ・げ・る♪」

みたいなね。

確かにそういう素顔を使うディズニーキャラクターには外国の方が一般的で、

外国人同士ならやりそうですけども...。

まさにガラスのくつですね。

日本人キャストにはそういうことは無かったみたいですけどね。

日本人キャストは「イヤッハーーー!」とか言ってローラースケートで走り回って盛り上げる役ですからね。




クリスマスも終わり、一段落。

が、

僕はイルミネーションの片づけやらクリスマスツリーの片づけやらをして、

宿題をしようとしたらお正月って感じになりそうですよ。

お正月期間は家族で日帰り旅行へ行くのが恒例です。

家族と行っても、姉と兄と犬は行きませんけどね。

いつものメンバーで、僕と弟と両親です。

どこへ行っても混んでるんですけどね。

今年は千葉に新しくできたアウトレットモールに行くとかで。。

そんな方まで行くならちょっぴり手前に位置する東京ディズニーランドって場所でいいのに。

ディズニーリゾートラインで1日中グルグルグルグル回ってるだけでもいい。

実を言いますと、僕はランドばかり行くので、ディズニーリゾートラインに乗ったこと無いんですよ。

乗ってみたい。

ランドなら舞浜駅周辺へ行くのも徒歩で行けちゃいますもんね。

グルグルグルグルしてみたいですわ。




んで、紅白歌合戦の曲順が発表され、

白組のトップバッターは彼女が大好きなSexyZoneということで、

最初から盛り上がりそうですね。

http://www.oricon.co.jp/music/special/page/827/2/#2





そして明日で冬季補講が終わります。

嬉しすぎる。

そして1週間とちょっとしたらもう冬休みは終わってるって感じですね。








ではでは!