極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3DSが悲鳴をあげ始めたZo★

昨日からなんですが、

昨日の朝、3DSを充電して以来、

充電プラグを挿していなくてもずっと充電ランプが点灯してます。

暗いですけどね。

電源をつけても切っても点灯してます。

やっぱもうダメなのかなぁ。

だれかほぼ新品の3DSLLとか譲ってくれないかなぁ〜。

LLじゃなくてもいいけどさぁ。

このままじゃ前回同様、突然電源が入らなくなり、

修理に出して本体保存のデータが消えるという事態は避けたいですけども。




んで、今日、部屋のいらないものを出しました。

いらない物だらけなんですよねぇ・・・。

今年はどんどん新しい物に買い替えた年でもあったので。。

それよりも、早く自分だけの部屋がほしいです。

兄弟の中で高校生になっても自分だけの自室が無いのは僕だけですよー。

今は一応1つの部屋を真ん中で仕切って弟と使ってますが、

早く一人で使いたい。

でっかいスクリーンでも設置してホームシアターとかしてのんびりしたいです。




明後日でもう今年も終わってしまいますね。

宿題が...。









ではでは!