極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で今年も終了だZo★

今日は午前中は大掃除第2段。

玄関とか、大きな場所をやりました。

僕は父の仕事で出た廃材の焼却作業をしました。

ファイヤーです。よくやります。

かなり熱いんですよ。

木の板や柱状の物を燃やすんですが、その後にカラオケという予定が入ってたので

一気にファイヤーしました。

枯葉を飛ばすような機械を使って風を送って高速ファイヤーしました。

近付いただけで火傷ですよ。

手をちょっと火傷しました。

完全に火力上げすぎましたね。



そんで夕方からカラオケ。

シダックスでLIVEDAMを楽しみました。

精密採点もやりました。

80点代で、低いと思ってたんですが、

僕はビブラートなどなどの加点が全然できないんですよ。

加点が全然できない割にはけっこう高得点って彼女に言われてホッとしました。

部屋で音楽聴きながらだとできてる気がするんですけどねぇ、

ガイドボーカルだっけ、それやれば加点採れるかな。


AquaTimezさんのとある曲のグラフでは、リズム満点、音程90%以上、他は80%以上の表現60%とかでした。

それ以外の歌は点数しか見なかったって言うね...。

表現がダメですねやっぱり。

しかし!!

全ての項目において全国平均は上回ってましたよ!!

皆さん表現ってやつけっこうできてないんじゃ〜ん♪

良かった良かった。









ではでは!