極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2013年も今日が最後だZo★

今日は2013年の大晦日ですよ〜。

もう1年が終わりますね。

2014年かぁ、なんか今のGoogleのホームがすっごい可愛いんですけども。

2くんと0くんと1くんと3くんと4くん。


んで、今日は父と弟が年越しのデコトライベントへ行くみたいです。

僕は、うーん...寒いし行く気は無いですケド。

トラックがすっごい綺麗なんで、行きたい気もしますけどね。

どれだけすごいトラックがどのくらい集まるかも分からないので。。

トラックだけじゃなく、デコチャリという、

どうやって漕ぐんだって自転車も既に来てるみたいですけども。

父のトラックも、朝から大改造してますよ。

別の車みたいになってる。

昼間はかっこよく、夜になると綺麗なんですよね。






さて、今年もお世話になりました。

先日、このブログも毎日欠かさず更新をし続けて800日目を達成しました。

コメント数は3000を超えています。

ほとんど1〜3人とのチャット状態のコメントですのでね...、

そう考えるとかなり少ないと思います。


今年は素敵な一年になりました。

学校はかなりつまらないですけども。


明日からの2014年も頑張ってこのブログを断続し、1000日目までは頑張るつもりですので、

来年もよろしくお願いします。


大晦日のくせに短いなと思った方もいらっしゃるでしょう。

夕食オチ。










ではでは!