~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

2014年も全力でいくZo★

あけましておめでとうございます!

いやぁ、今日は風はちょっと強めですが、かなりいいお天気です。

北日本では風が凄いようですね。



昨日のNHK紅白歌合戦、そしてガキ使、どちらも面白かったです。

今回の紅白は好きな歌手が少なく、そんな期待はしてなかったんですが、

忘れてましたね、紅組司会が綾瀬はるかと言うことを。。

NHKらしくない楽しい紅白になりましたね。

綾瀬さんの天然キャラ炸裂でしたね。

aikoの曲紹介を間違たけれどモモクロに助けられたって場面もありまいしたね。

隣にモモクロがいたからaikoの曲名を「モモクロ」って言っちゃうのは重症ですよ。


白組トップバッターのSexyZone、マジックを取り入れて、なんかテジナーニャを思い出しました。

分かんないかな。


あと、金爆も良かったですね。

大車輪最中は気付かなかったケド、大車輪後の女々しくてダンスで偽物だと気付きました。

ダルビッシュさんの前髪がストレートに降りてたんで。。

あとの2人の偽物は気付かなかった。


あとAKBの大島優子卒業とか、サブちゃんの紅白卒業とか、色々ありましたね。

嵐のふるさといいですね、卒業式で合唱した思い出の曲です。





そしてガキ使。

今回は静岡県が主な舞台となっておりまして、

姉の彼氏は以前、走行中にガキ使のバスを見たんだとか。

バス内までは見えなかったみたいですけど。

中では遠藤ファミリーが歌ってたのかな。

富士スピードウェイは僕もたまに行くんですが、すごいですよ。

あれは近くで見ないと分からない迫力。乗れるなんて羨ましい。

かなり気持ち悪くなるだろうけど。

ドリフトレース場もあるんですが、スポーツカーがタイヤから煙上げて暴走してますよ。




んで僕が一番好きだったキャラは、最後のTKOかな。

エレベーター乗ってくるやつ。

あのキャラ大好きですわ。

「乗るよぉ」とかもう無理、腹筋崩壊する。


でもガキ使ってあれですよね、ある程度芸能界の人物を理解していないと面白くない。

皆が笑ったりどよめいてるとき、

全然芸能界に詳しくない僕には「誰?...」って感じですもんね。








ではでは!

マクロミルへ登録