極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で冬休みが終わるZo★

どうしましょどうしましょ。

冬休みが終わっちゃいますよ。

宿題が全然終わっておりません。

8日はテストですからねぇ、

2学期のように5点なんてひどい点数は採りたくないですね。


しかも今日は腰が痛くてね、宿題に集中できない。

年ですわ。



他に書くことが無いなぁ...。

あ、そうだ。

僕は最近、髪の分け目を変えたいと思ってるんですよ。

今のところ右側を分けてるんですが、左にしたい。

1版の理由はまぁ、夏の学校ですね。

窓は左側にあるんで、風がある日は前髪が落ちてきちゃうんですよ。

それが嫌なんで反対側で分けようかなって思ってます。

でも、もう癖もついてるわけですし、

その前に左と右で前髪の長さ違うし。

また自分で切って調整しないとダメですね。








ではでは!