~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

宿題がけっこう多かったZo★

Hey Howdy Hey!!

いやぁ、宿題がまだまだ終わりたくないって言ってます。

このわがままっぷりにもこまったもんですねぇ。

そんな危機的状況にも関わらずマイペースな僕は何をしていたか、

3日に買ったブルズアイのストラップに字を書いてました。

右のミッキーダルマは冬休み前のTDSで買った。

ちなみにこの子達は筆箱のストラップです。

今年度は季節ごとに変わってました。オールシーズンディズニーで。。


んで、ブルズアイに書くと言ったらあれですよね。

ANDYの文字。

ちょっとDを失敗して重ねて書いたもので太くなっちゃってますが...。

多分文字の順番はこれで合ってると思います。

トイストーリーの映画の最後の方でブルズアイも混乱して、何度か足を並び変えてましたもんね。




そう言えば今年は午年ということで、僕の年賀状はTDSトイストーリーマニアのゲートの上のブルズアイの写真を入れました。
「の」が多い。

来年は未ですよね。

干支の順番というか、何があるのか覚え切れてないんですけども。。

ね-うし-とら-う-たつ-み までしか覚えてない物で。。

そこから先があいまいですわ。

うま-ひつじ-さる-きりん-いぬ-とり.....違うね......。

いのしし的なのも居た気がする。


まぁそんなわけで、うちの年賀状は毎年宛名面はディズニーです。

表でディズニー要素を入れたのは今回初めてかな。

いや、けっこう前の親が作ってたときは、もっとディズニー要素入ってた気がするな。

僕は子年なんで、年男のときの年賀状にはミッキーが大量発生ですよ。

世界中のディズニーランドからミッキーが集結したみたいな。


それでもう来年は何を入れようか考えてます。

来年もトイストーリーでいくかな。

多分ひつじのショーンが一番使われるでしょうね。なんか最近再び人気でてきたみたいだし。

だから僕はトイストーリーの羊ちゃんでいきますわ。多分。

めっちゃ脇役ですね。

分かる人にしか分からない。

今年の年賀状のブルズアイよりも分からないキャラでしょう。

顔が3つあるあの羊です。

実際は3匹が身を寄せ合って1つのおもちゃとなっているようですが、サラーっと見ると1つの胴体に顔3つですね。



なんか誰かさんに干支が分からないとかバカじゃんとか言われそうなので調べてきました。

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

なんかこっから先、当分はトイストーリーでいけそうですね。

申はあの連結するサルでいいし、酉はウッディが発見したペンギンのウィージーだっけ、それ使って、

戌はスリンキーつかえばいいですし、

最後のはなんて読むんだろ、多分イノシシ系のやつですね、キリンいなかった。

それは.....トイストーリーにいないかなぁ...。

まぁ、酉のウィージーがちょっと分かりにくすぎたら、バズが翼を出して格好つけて落ちてるシーンを酉ということにしてもいいですし。

でもまぁ、こんだけいれば十分ですね、トイストーリー便利。





それと、1ヵ月後はマラソン大会!

高校に入ってから運動不足過ぎるからなぁ、でも頑張ります。











ではでは!

マクロミルへ登録