極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3学期1つ目のテスト前半が終わったZo★

今日は現代文と英語と数学と古典の、冬休み課題テストがありました。

あと、英語が舌のクラスに落ちました。

宿題も減るし、先生も優しくなるし、その中で成績をつけるので、そのクラスのトップの方になれば成績は上がると思います。

明日は化学と物理が25分ずつのテストです。

両方心配。




んで、最近大学生の兄がヨーロッパ留学したいとか言ってるんですよ。

そのために毎日バイト漬けで睡眠時間もかなり少ないようで。。

中学校の技術の先生になりたいらしいですが、技術の先生で留学してどうするんだろ。

多分安く海外生活をしたいだけだろうな。

僕だったら海外行くとしたら絶対に旅行とかツアーで行きますけどね。

留学なんてめんどくさい。

しかも兄はしっかりしてる性格ではないので、スリとかに絶対遭うなとか思ってます。

ヨーロッパへ行ったらやっぱりあそこ行きたいですね、フランス。

フランスのパリ。

パリのディズニーランド・パリ。

あそこは見る限り、アトラクションと言うよりもショーが盛大なんですよね。

行ってみたいなぁ。

東京ディズニーランドのパレードに勝てる海外のディズニーのパレードはないでしょうけど。




それと、昨夜、冬休み課題を全て終わらせました!

と思ったんですが、

今日気づいた、古典をやってなかったみたい。

それで今日終わらせましたよ。

しかも運良すぎて、提出日は来週だっけ、金曜日だっけ、とにかく予定の今日ではありませんでした。









ではでは!