極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々にオールしたZo★

昨日は久々にけっこう夜更かししましたよ〜。

寝る頃には明るくなり始めてましたもんね。

寝たのが6:30頃だったかな。

数ヵ月ぶりですよ。

7月に行ったTDL以来じゃないかな。

あの時は初めて部屋にムカデが現れて寝れませんでした。

そしてそのまま寝ずにTDLではしゃいだと。。

今回は遅かったですが寝ましたけど。

中学生のころはこんなの当たり前だったんですよね。

いっつも寝不足のまま部活へ行ってたのが思い出です。

そのせいで背が伸びなかったのかなぁとか思ってます。



そして今日から3連休。

宿題もやらなきゃですが、新成人の兄も帰ってきました。

久々に会う小学生の時からの友達とボウリング行ったりカラオケ行ったりしてますよ。

簡単に言うと、ラウンドワンですね。

かなり混んでるだろうな。。


隣の市の成人式は毎年ニュースになるほど荒れます。

市内出身の成人が皆一ヶ所に集まるんだったっけかな。

僕のとこは出身中学校ごとですけども。

んで、隣の市は毎年荒れるため、年がたつにつれて警察の数も増えています。

だから成人の日のあの会場周辺は警察がウジャウジャいるんですよ。

毎年新成人の逮捕者も出てるんだっけかな。

お偉いさんがたくさん来てるのかなってくらい厳戒態勢です。

まぁ、実際に芸能人とか来るときもあったようですが。

今年はどんなことになるのかな。









ではでは!