極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3連休もあっと言う間に終わったZo★

昨夜はどんど焼き行きませんでしたぁ。





今日でもう3連休も終了です。

平日はあんなに長いのに、休日はホント一瞬だなぁ。

宿題やんなきゃ。


そして牧場物語 つながる新天地、これ買おうか迷ってます。

牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

牧場物語 はじまりの大地 (特典なし)

牧場物語 はじまりの大地 (特典なし)

多分買ったらすぐ飽きると思うんですよ。

でもなんか楽しそうなんですよね。

よし決めた。

買わない。


早く予約するとアンゴラウサギのストラップが貰えるそうです。

僕が以前買った牧物ではアルパカのストラップ貰ったっけかな。

DSiにつけてたらボロボロになっちゃいましたけど。



あと、今日は兄も帰るということで、最後に焼き肉食べてきました。

兄がいないと焼き肉は行かないんで、久しぶりです。

その代わり兄が居る5人と居ない4人とでは、値段が倍くらい変わると思います。

ちなみに今日はWiiUが余裕で1台買える値段でした。まぁ、いつも通りですね。

兄の高い物を大量に食べる姿には圧巻です。




んで今日は成人の日と言うことで、

ディズニーランドで成人式っていうね。...いいなぁ。

しかも30周年のディズニーランドで成人式っていいですよね。

成人式する場所選べないかなぁ。

そしたら僕、一人でもいいから浦安行っちゃいますよ。

まったく知らない人たちと成人を祝うっていうね。それでもいいや。




あと、昨日は市内の成人式で模造刀を持ち込んで新成人が逮捕なんて事件がありました。

場所は僕の家からも近い...なんてことは住所バレちゃう可能性もあるんで言いませんが、

隣の市の成人式は今回穏やかのようでした。警察が多くて暴れることもできなかったのかな。

それともこの年の新成人は比較的おとなしいみたいなんで、あんまり暴れる人も少なかったのかな。

来年もそうでもないかな。

再来年はかなり荒れると思いますよ。

僕が知ってる暴れそうな人物はほとんどが僕より1コ上の人たちですからね。

今も中学生の時も1コ上はすごい荒れてます。

田舎のヤンキー感全開ですからね。

今どきノーヘルのバイクでパラリラパラリラとか鳴らす人いるんだって感じですよ。

しかもその音のキーが異常に高いって言うね。耳がキンキンします。



さて、明日から学校。

明日は体育、マラソン大会の練習があるわぁ...。

明後日は筋肉痛だな。











ではでは!