極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

826日目の更新だZo★

今日で毎日更新をし始めて826日目です。

そう、826→ 8 26→8/26は僕の誕生日です。

・・・どーでもよかったか.........。




そして今週のお題「日記・手帳」

僕も手帳は1冊持ってます。

とくにスケジュールとかには使ってません。

このブログに書くことを書いてます。

例えば一昨日の日付の欄だったら『ハピネス停止〜3/20』とか書いてあります。

ハピネスは停止しませんけどね。

ほぼ空欄ですケド。。

物忘れが激しいんで書いとかないと忘れちゃう。

忘れると書くことが無くなっちゃうんで。。

まぁね、無い場合はディズニーの雑談でもしてますけど。


ちなみに昨日も寝る前にハピネスイズヒア聞いて寝ました。

ウォークマンで聞いてたのですが、色々と設定で遊んでました。

サラウンド機能を昨日発見して、色々試してました。

コンサートとかクラブとか、マトリックスなどなどありました。

マトリックスはまさにサラウンドという感じで、うん、僕的にはクラブのハピネスイズヒアがよかったかな。

説明書とか読んでないので、日比新しい発見がいっぱいです...と言う物の、ウォークマンを貰ってからあんまり使ってませんけどね。

3日に一度電源を入れるくらい。




そして今日はこのはてなダイアリーさんの誕生日で、11歳になったらしいです。

おめでとうございます。

僕はほぼ毎月、このダイアリーを書くと抽選でいただける100はてなポイントをいただいております。

毎日毎日長ったらしい内容の薄い文章をダラダラ書いてますからね、それは当たりますよ。

2000ポイント貯まるとAmazonポイントなどに他のポイントに交換もしてもらえるようです。

僕もあと少しで2000貯まるので、これからも頑張って更新したいですね。

もちろん2000円分の買い物に使えますね。


あ、はてなさんでもポイントは何度か使ったことがあります。

アバター(?)作るときに。

はてなココとかで大活躍です。

最近はてなココやってないなぁ...。

あれスマホはてなさんのアプリを使うと調子悪くて、1度切るとまたログインし直さなきゃならないんですよ。

だからはてなココのアプリも、ログイン保持の設定してるんですが、1〜2日たつとログアウトされてるんだよね。

スマホが悪いのかな。

ウォークマンでも試してみるか。






そして最近寒い!!

今朝は窓についた水滴もカチカチに凍っていました。

解けてるように見えるかもしれませんが、全部凍ってます。

でも起きたときには5℃くらいあったし、そうでもないのかな。

いつも窓見てないからね、いつも凍ってたのか。




んで、今週は4日学校行って終わりかぁとか喜んだのですが、

土プロがありました。

でもあと2回で終わり。

でもでも来週は進研模試もある。

つまり土曜日に投稿するのはあと3回。

卒業式も土曜日だったかな、まぁそれは勉強じゃないし、修了式みたいな感じですぐ春休みになるからいいや。

2年生は卒業式の在校生として出ますからね。

どこでもそうだと思いますケド。




そんで静岡県の西部、浜松市では小中学生かな、高校生も含むかどうか忘れましたが、

浜松市の生徒の900人以上がノロウイルスとみられる症状を訴えているようです。

13校で学級閉鎖が出ているんだとか。

とつぜんの集団感染、恐いですね。

静岡県は東西に長く、僕は東部なので多分ノロノロビームが飛んでくることはないと思いますが、

予防はしないとね。








ではでは!