極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1月も後半戦だZo★

昨晩は、市内に最近...というか、まぁまぁ新しいパスタとピッツァのお店、PATAPATAへ行ってきました。

ここはすごく安くて時間制限なしのピザ食べ放題&ドリンク飲み放題のお店なんですよ。

例えば僕の頼んだコースですと、1200円ちょっとでメインの950円相当のパスタ+食べ放題ピザ+ドリンク飲み放題です。

ランチタイムですと、同じ値段でさらにお代わり自由のサラダもつきます。

焼きたてのピザを持った店員さんが数分置きに周ってくるんですよ。

ピザは8種類だったかな、順番に周ってきます。

うん、美味しかった。

しかし席に着くまで、1時間ほど待ちましたよ。予約してなかったんで。。

ハピネスイズヒアを3回再生できた。





そして今日はお年玉年賀の当選番号発表の日。

【1等(10万本に1本)】下5けた(各組共通)97085
賞品:現金1万円

【2等(1万本に1本)】下4けた(各組共通)2344
賞品…選べる地域の特産品・有名ブランド食品・生活品、全38点の中から1点選択

【3等(100本に2本)】下2けた(各組共通)72or74
お年玉切手シート

引き換え期間は明日1/10〜7/22です。


うちは切手シートが6枚ほど当たりました。

切手より上の賞当ててみてぇ!!




んで明日から学校。 ヤダなぁ。

早く卒業して進学して卒業してオリエンタルランドという夢の会社を目指したい。

進学してとくに何も無い休日は、一人でディズニーランド行こうかとか考えてます。

年間パス代貯金しとかなきゃ♪

両パークのやつか、ランドのみにするか迷ってます。

シーはたまにしか行かないと思うんで、ランドのみにしよっかなって。

入園規制にかかることはないと思いますが、もし入園規制があったらの時のためにもなるしね。

30周年も終わりますし、これからは入園規制の数も減るでしょうし。

というか今年のディズニーの入園規制の回数が異常でしたね。

休日は必ず入園規制ってシーズンもありましたね。


彼女とってのもいいですが、わざわざあまり好きではないディズニーのために引っ張り出すのもねぇ...。

なんかこんなこと書いたら彼女に「暇なら私に会いにこい」とか言われそうなんで、おしまい。


ってか、暇な休日が長期休業中以外にあるのかな...。

バイトとかもするかもしれないし。

・・・・・・・・・・・ないかもしれない...。

こーゆー時にディズニーリゾートが近くにあるっていいですよね。

行きたい場所がディズニーで、バイトしたい場所もディズニーってできるんで。









ではでは!