極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

部活が暇だZo★

最近部活が暇です。

今はペーパークラフトをやってるんですが、同じ細かいパーツを20個くらい切る作業...

もう嫌です。

貼る方が好き。

完成に近づいてる感もあるしね、達成感がある。

でも最近は2人の暇してる友達と絵しりとりしてます。

暇じゃないんですけどね、仕事サボってるだけ。

画力が無いと大変。



そしてYahoo!ニュースで発見、iPhone6が6月に発表かという噂。

大画面になるとか言う噂です。

リンゴケータイでこんなに騒いでるのは日本人だけらしいですね。

他の国ではやっぱり安堂ロイドが一般的なようで、リンゴケータイは珍しいそうです。

iPhoneを知らない人も少なくないらしいです。


何故日本ではiPhoneが人気なのかってのも以前、Yahoo!のトップに出てました。

1番の理由が、auSoftBankdocomoの各社で同じ物を出しているために

価格競争が生じて発売開始直後でも、アンドロイドスマホよりも安く購入できるかららしいです。

僕はてっきりゲーム好きの多い日本人にとってゲームアプリの多いアップルストア目当てかと。。

あとあれですよね、日本人の基本特性、皆と同じ物を欲しがるという特性。

友達のほとんどがこれです。

有名だし、そしてさらに安いからiPhoneにしたってのが多いですね。

iPhone向けの割引とかめっちゃ多いですもんね。

日本企業頑張れ!!

あと少し前にはカバーが多いってのもありましたが、最近はカバー屋さんもたくさんありますしね。

好みのデザインや柄の世界に1つだけのオーダーメイドカバーを作ってくれるお店。

スマホが普及して急増しましたね。

知らぬ間に近所のイオンの中にもできてました。


お腹すいた。











ではでは!