極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は現代文の再テストがあるZo★

今日は時間も無いので短めに。

明日は現代文の再テストがあります。

理由は、課題確認テストで学年全体の現文の平均点数が低かったから。

それで現文の先生が怒っちゃって、

「成績に入れませんが点数のよかった人も全員、再テストします。再テストで70点未満の物はペナルティー&再々テストとします。」

とか言ってました。

内容・問題は全く同じ。選択問題の場合は順番を変えるかもってくらい。

なので完璧に暗記すれば100点も簡単に取れます。

でも、成績には反映されないのでそこまで頑張る必要も無い。

ちなみに課題テストは100点満点で平均点30点くらいでした。

しかし!

僕は56点もとれてるんですよ。

やっぱり課題をテスト前日に全部やっただけあるな。

短期的記憶力。




それと今日もマラソン練習。

足にまめが2つできました。

うん、痛い。











ではでは!