極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

駐車場に謎のミッキーが出現したZo★

今日は朝からめざましどようびで、ディズニーにちょっと触れたので気分は良かったです。

本当にちょっとでしたけどね。

ホールニューワールド流れてた。

やっぱりアンダーザシーの方が好きだな。

アンダーザシーをウォークマンのサラウンド機能で聴くと感動する。

あのリズム感が最高に好きです。




今週のお題「僕の住む街・私の地元」

僕の住む街・私の地元、と言うよりは「私の自宅」になっちゃいますけど。。

家に突然、ミッキーが出現しました。

昨日帰宅した17時半頃には無かったんですよね。

んで今朝、学校へ行こうとしたらミッキーがいたと。。

いつもここは姉の車が停めてあります。

いつもって書くとアレですが、深夜1時頃から朝8時頃まで。

さらに不思議なことに、僕の部屋(2階)の窓から見るとちょうど真下にあるんですよね。

そう、けっこうデカいんです。 それにかなり綺麗な形してる。

スプレーで書いたのかな。チョークかな。

寒くて外に出れないので分かりません。

家族に聞くとしても昨日、今日と仕事とか○○会で忙しいのでいません。

書いたのだぁ〜れだ

小太郎かな??




なんかスイマセンね、今日はディズニー尽くしになってますね。

それではディズニー話をもう1本。


今日はディズニーチャンネルの開局10周年、それで期間限定でスペシャルやってるんですよ。

そのスペシャルの最終日です。

どのくらいの長さだと思います?

70日間なんですねぇ。

魔法の10週間ということでね。

今日がその10週目で、皆の投票で決まったチャンネルを昼から夜まで放送してます。

今はドラマやってます。ディズニーチャンネルオリジナルムービってやつですね。

けっこうドラマ多いんですよね。

NHKのアイカーリーみたいなものと考えてもらって結構だと思います。

ちなみに僕はブログ犬スタンが好きです。

家族関係も複雑で、なによりブログする犬のスタンが可愛い。






んで、今日は進研模試がありました。

1時間目から数学120分。 ほんと、長い。

そして次に英語90分。 ほんと、長い。

そんでお昼40分とってからの何やったっけ、忘れた。

忘れるほど長く、無駄な時間でした。

全科目半分の時間でいいわ。

Benesseさんはどんだけ時間かけて解く設定で作ってんの。

せめて途中退室できる制度を作ってほしいです。

Benesseさん、途中退出できるとかなんとか、注意書きに書いといて下さいお願いします。


そんでこの休日は宿題が多い!

小論文とかありますよ。

めんどくさすぎる。









ではでは!