極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久しぶりにゲームソフトを買うZo★

最近はとび森もあまりやってなく、新しいソフトを買おうかなって思ってます。

そこで今日のドラえもんを観て欲しいと思ったゲームがこちら。

ドラえもんで惑星を土地開発するってのがあったんですよ。

そういうゲーム欲しいなぁと思って、探して見つけたのがこれ。

2月発売でもうすぐみたいですし、ちょっと暇つぶしにやるにはいいかなってことで。

まぁ、発売日には学年末テスト2週間前って感じなんですけども...。

はい、そんな感じです。




そして、2月の主なイベントとして、

6日にマラソン大会

8日に弟の誕生日 & 今年度最後の土プロ

11日に祖父の仮の誕生日

25日から4日間学年末テスト

です。

マラソン大会は、100/約200位以内に入れればいいかな。

今年の1年生は速いみたいですし。


んで弟の誕生日は、弟が好きな自転車用品にしようと思いましたが、

最近あんまり自転車いじってないので、僕が沖縄へ行ってからずっと食べたがってるサトウキビにしようかなと思ってます。

サトウキビ美味しいですもんね。

沖縄のものなんで、どこも送料が高いですね。

まぁいいや。

んで祖父の誕生日は、まぁいいや。

祖父は元気な孫の姿を見るだけで嬉しいって言うんで、そうします。


んでテスト...。

今回も物理頑張らなきゃヤバいのでね。頑張らなきゃ。



明日は土プロも無く、久々の2日間お休みです!

嬉しいな。またまた小論文があるけど。

進学予定先で小論文試験は無いんですけどね、やらなきゃいけないみたいです。





そして最後に大ニュース!

東京ディズニーシーがぬいぐるみ生地によるラッピングバス「ダッフィーバス」が誕生 各地を巡る「ダッフィーのふわふわジャーニー」を 2月20日(木)から3月31日(月)まで開催するそうです!

記念撮影ができるスポットが限定されてると言うところが残念ですが、

静岡県も通過するそうです。

暇だったら通過するだけでもいいから見に行きたい!!

誰か暇な人いたら電車でも車でも、愛知まで行きたい!

まだ詳しいことは決まってませんが、今のところの詳細はコチラから
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/

静岡県が最終日の31日ということでね、どういうことなんでしょう。

行きは高速を通って、帰りは一般道でゆっくり通るってことですかね。

新高速を通るんなら、うちからでも見れます。2月22〜23日ごろ、外をジーっと見ていたいです。

新東名通ってくれ!!

海側の旧高速へは行くなよ!! がっつりテスト直前の休日ですが...。

んで、最終日の3/31は春休みですし特に何も無いと思うので、ルートとか事前に出ないかなぁ。

運が良ければ見れるとか言ってるし、ルートは出ないのかも。

見に行きたい。


4月以降には別の地域も走るそうです。

今回は東京〜九州、太平洋側ルートですが、これから暖かくなってくると東北とか絶対ありますよね。

あとは日本海側とか。

沖縄まではさすがに行かないですよね。

沖縄まで行くんだったらその沖縄行きのフェリー乗りたいわ。写真撮り放題。










ではでは!