極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

スマホでゲームをしてみたZo★

突然ですが、Amazon楽天などのネット通販って便利ですよね。

僕は楽天を1度しか使ったことがなく、ほぼAmazonです。

もちろん買い物はネットだけでなく、お店でもしてますよ。

シャープペンの芯など、小さなちょっとした物はネットだと送料がついてお店の方が安くなりますが、

高い物はネットの方が安いですよね。

だから僕もほとんどAmazonですよ。

安いし、便利だし。

ちなみに先日話した3DSのソフトも、Amazonで予約注文しました。

ヤマ電より200円ほど安かったので。

僕は基本、電機屋と言ったらヤマダさんかノジマさんです。

近くにあるんで...。

エディオンさんやコジマさんなどは隣の市に行かないとなかので。。





んで、最近僕はスマホでゲームをするようになりました。

彼女に誘われたんで仕方なく、と思って始めたらハマったみたいな。

ちなみにそのゲームは、ディズニーストアで最近超人気のつむつむより、TSUMTSUMです。

つむつむ、すっごい可愛いですよね。

僕もディズニーストアに行くたび欲しくなるんですが、

あれはたくさんあった方が可愛いんですよね。

1つだけ買ってもなんかさびしいというか...。

裏面はクリーナーになってるんで、1つだけ買っても便利に使えるんでいいんですけどね。

でもやっぱり1つだともっと揃えたくなるというか、たくさん欲しくなりますよね。

ディズニーストアへ行くとダンダンダンダン♪っと積んであるんですが、全部欲しい。

今度1つ買ってこようかな。

どんどん新しいキャラクターが出てるんですよね。

ディズニー365って番組でも紹介されてました。





明日から学校か...。

TSUMTSUMの影響で宿題やってないや...。

しかも今週は最後の土プロ。

嬉しいような、ラストだとしてもやりたくないような...。

しかもしかも、マラソン大会もあるやん...。

今週は大変だなぁ...。弟の誕生日もある。



あ、明日は節分!?

毎年豆まきしてますが、今年はまだ豆を見てないなぁ。

いつも台所付近に置いてあるのに。

とび森も久しぶりにやらないとね。











ではでは!