極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は大雪かもしれないZo★

昨日はマラソン大会で午前中だけだったので、午後はゆっくりできました。

だから今日は月曜日気分でした。

そしてマラソン大会ですが、男女各50位までの名前が公表されました。

うちのクラス、男子は1人、6位のボビーの名前しかありませんでした。

女子は7人くらい載ってたかな。

そんでクラス平均の順位が、男子のみでは全校6位、女子のみでは全校1位、

合わせて平均したら1位になったそうで、HR優勝しました。


そして驚くことがもう1点。

なんとバリバリ文化部の僕がクラス内の男子で運動部を抑えて2位だったんですよね。

ビックリですわ。

クラス内の1番が6位で、2番が67位、どんだけ差があるんだって感じですけども。

うちのクラスの男子は半数以上が運動部なんですけどね、どうしちゃったんでしょ。

陸上部も3人いますが、長距離は苦手なのかな。





んで明日は最後の土プロです!

しかも明日は関東では10年に1度の大雪と言うことで、東海の静岡県でもかなりの積雪量になります。

それで土プロも中止になんないかなぁ...なんて思ってます。

平野部でも20cmと言ってましたし、うちの方や学校の方は降りやすいので、

もっと降るかもしれません。

そうすれば電車も止まると思いますし、学校も通学は危険と判断して自粛するはず!!

10年に1度の大雪、どんな苦労しないで遊びたいですよ。

弟と小太郎とワイワイしたいですね。

あ、でも小太郎は雪があんまり好きじゃないんだよな、寒いのは嫌いみたいで。

ゆりだるまとか作らないとね。

ま、こう言う時に限って雪があんまり降らないのが毎年恒例なんですよね。

雪が降るって天気予報で言ったときには中々降らないって言うね。

必ず雨交じりの雪、みぞれor雨or曇りになります。

ま、明日は10年に1度と言うほどだから降るのかな?

それにしても降るのがいつも休日ってどういうことだろ。

必ず休日なんですよね、不思議。






そして今更ながら、録画した月曜から夜更かしを観ました。

マツコさんの過去に興味がないという考え方、僕と一緒だなぁって思いました。

同窓会とか行きたくないですもんね。

だから僕は休日が忙しいオリエンタルランドで働きたい。

まぁそれは小さな1つの理由です。

大きな理由はもちろん、そこで働いている自分の姿しか想像できないっていうのと、

皆から愛される東京ディズニーリゾートにしたいんですよね。

ディズニーリゾート嫌いいますもんね、そういう人たちの心もつかみたい。


あと成人式とかも行きたくないですねー。

行きたくないなんて言っても親が許さないと思うんで、

インフルエンザにでもかかりたいな。

ディズニーで成人式ならいまから楽しみですけども。

いいなぁ浦安市民..............................。

あ、別に過去にいじめられてたとかそういうことではないです。

過去の人は過去の人ですから。久々の再会ってあんまり好きじゃない。



インフルエンザといえば、昨年の今日、僕は初めてインフルエンザにかかりました。

三途の川を見るほどの重症でした。

それまではインフルエンザで死亡者とか弱いなぁとか思ってましたが、あり得ることなんだなぁって実感しました。

看病が無ければ僕の今も無かったかもしれません。

ホントに危なかったですしね。自然と涙が出てきて止まりませんでした。

家族がいて良かった。

だkら今年は加湿器を購入しまして、インフル対策してます。

死にたくないですからね。

成人式前だけはかかりたい。



そ言えば先日、サカナクションのイッチーさんもインフルにかかったようですね。

お大事に。



明日は弟の誕生日!

そして来週はバレンタイン!











ではでは!