極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ニートの日だZo★

今日は1日だけの登校日でしたね。

明日は建国記念日ですから。。

昨夜は4時過ぎに寝るという、久々の夜更かしでした。

体が痛いの、中々治らないですね。

節々が痛いというのは、インフルエンザの前触れである可能性もあるので気をつけないとですね。

まぁ、3日も痛くて風邪っぽくないから大丈夫でしょうけど。


それより僕は花粉症がつらいです。

土曜日の大雪の日に花粉症の病院行ってきたんですよ。

めっっっちゃ空いてました。

他に1人しかいませんでしたね。

あとから数人来たけど。

いつもなら口とか鼻の中とか覗かれるんですが、

今回は鼻にスプレーしてなんか吸って終わりました。

「いつものお薬出しておきますね〜」で終わった。

その病院の中庭の木が雪でめっちゃ綺麗でした。





んで今日は学校。

うちの方は雪がほぼ残ってないんですが、

学校の方はすごい残ってました。

雪合戦とかしてる人多かったですねぇ。

小学校の昼休みの校庭を思い出しました。

僕は外で遊ぶことはあまりなかったなぁ。

先日も言ったように、僕の考え方はマツコさんと同じのようで、小学校なんて子どもだらけで嫌でした。

放課後に遊ぶとかも一切なかったです。

家に直行ですよ。

単に家が好きなだけかもしれませんけれども。

もちろん放課後に駄菓子屋なんかも行きませんでしたね。

学校の裏と通学路に2つありましたけど、公衆電話があったので僕にとっては迎えを呼ぶ場所でしたね。


あ、そうそう、今日は部活が無かった。

水曜日も受験の会議で10分短縮+7限無し+部活も無しということで、めちゃくちゃいい日です。

次部活があるのは金曜日です。

雨だし寒いからやらないかなぁ。

水使うんで、あまりにも寒いとやらないんですよ。

翌日凍ったりしちゃうと困るかららしいです。



あと数学の時のお話。

数学の先生、土曜日にディズニーへ行きたかったそうですが行けなく、諦めたそうです。

僕も行けるものなら行きたかったですよ。

大雪のディズニーとか味わいたい。

屋外のアトラクションは全て止まってたそうです。

あ、知り合いがシーへ行ってました。

アトラクションが止まった代わりに、キャストさんが雪だるまを作ったり、雪でお城を作ったりしてたそうです。

僕もエルモミッキーじゃなくてちゃんとしたミッキー作れるようにしないと。。






そんで今日はニートの日。

年に1度、ニートさんがネット上で日ごろのニートエピソードを話し合うそうです。

先週、父のトラックのラジオで聞きました。

なんかめちゃくちゃイケボのお兄さんが話してた。

最初はアニメとかのイケメンキャラの声優をするような女性かと思ったけど、名前を聞いたら男でした。

こんなイケボの男性居るんだなぁって結構羨ましかったです。



最後に、明日から兄は春休み!

これまた羨ましい。












ではでは!