極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

またまた週末は荒れそうだZo★

今日は休日でしたねぇ。

明日学校へ行く気がしない。

でも明日は授業が10分短縮で7限も部活もないし頑張るか。



んで今日はずっとTSUMTSUMやってました。

なんかLINEゲームの中でもディズニーの影響か、すごい勢いでダウンロード数が増えているようで、

300万ダウンロードを達成し、イベントが始まりました。

ミッションをクリアするとレベルに応じて最大1万コインが報酬として得られるという物。

また、長時間のメンテナンスが行われたため、お詫びとしてお金代わりとなるルビーが50個配布されました。

僕はそのメンテナンスの頃、僕一旦飽きてたのでやってなかったんですよね。

だからメンテナンスやってたのも知りません。

深夜の短時間のメンテナンスには気付きましたけどね。

おかげで今日は3万コインで開けられるBOXを2回開けることができました。

1つはレディちゃんがカブりましたけど...。

まずはスコアよりもコイン中心で集めてます。

だからアイテムを未だに使ったことがない.....。




そして今週末、金曜日or土曜日はまたまた荒れるようです。

先週土曜日は大雪となりましたが、今週の土曜日はそこまで寒くないので雪にはならないかもしれません。

なんかそういう荒れる周期が決まっていて、それが偶然休日と重なっているようです。

でも今回は金曜日も荒れるかもしれないということで、

そう、バレンタインデー。

皆さん、お外でイチャイチャできませんね。








ではでは!