極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

まだまだ雪が沢山残っていたZo★

今週のお題「ナイショにしていたこと」

僕の秘密にしていたこと、まぁ、ヒミツは秘密なので書けないんですけど。

今回は中々難しいお題ですよね。

僕が今秘密にしていると言えば、友達には本当の将来の夢を教えていないことぐらいですかね。

このブログを見てる友達は知ってると思いますが。

オリエンタルランドに就職したいなんて僕の性格&学力的にほぼ不可能ですもんね。

でも諦められないです。

夢なんで。

ここまで夢にこだわりたいって思ったことは初めてですよ。

面接を受けるだけでもいい。面接大嫌いなんですけどね、ディズニーとなれば話は別ですよ。

僕が今まで一番緊張したのは高校入試の面接ですもん。

練習でさえ緊張しましたからね。

練習と言っても、入退室の仕方を1〜2回練習した程度です。

生徒数が多かったんで、プリントでイメージトレーニングをしたりポイントをチェックするくらいで

実際に練習をすることが難しかったんですよね。

面接大嫌いな僕にとってはとてもよかったですけども。

自分のためには良くないけど、心臓には良かった。うん。


んで、僕はオリエンタルランド以外、どういう所へ就職するんでしょうね。

就職できるかな。

できなかったら東京と言うか千葉へ行って、とあるテーマパークでバイトしたいです。

はい。





そんでブログ毎日連続更新が850日を超え、今日で853日目です。

目標は1000日です。

あと147日ですね。

頑張ります。





それと、買いました。

なんか最近どっかいっちゃったのでハサミを。

最近かなり長くなって邪魔なんでね。




あと昨日書き忘れたことなんですが、

またまた近くのグラウンドにドクターヘリが来ました。

隣の病院にヘリポートあるんですが、なんでだろう、大きな手術中とかだったのかな。

ヘリポートがある病院としてはそんなに大きな病院では無いので、振動とか騒音とかもすごいですし。


んで、昨日は休日でしたし見に行ったんですよ。

指を3本無くしてしまったらしいおじいさんが救急車からドクターヘリに乗り換え、運ばれていきました。

乗り換えるときに人が集まってた側を消防隊員や救急隊員がブルーシートで覆っていたんですが、

僕は裏側にいたんでまる見えでした。


離陸するとき、すっごい風でした。

砂がものすごい飛んできました。

でもカッコよかった〜。 ヘリの操縦とか憧れますね。



なにより驚いたのが、ヘリが来てから離陸まで、簡単な処置をしてたのか、20分くらいかかってたんですよ。

その間ずっと私服のハゲたおっさんが暇そうに足組み替えたり電話したりしてたんですよ。

付き添いの人かなぁとか思いました。

しかしヘリが離陸する前にヘルメットを被りだしました。

そう、まさかのパイロットだったんですね。

ベテランなのかな。

なんで私服だったのかなって思いましたケド。










ではでは!