極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は荒れるみたいだZo★

今週のお題「あまいもの」

明日はバレンタインですねぇ。

僕はチョコが甘いとは思えませんケド。

僕の舌は甘みセンサーより苦みセンサーの方が多いのかな。

ホワイトチョコなら甘いと思います。

ホワイトチョコと言えば、昨日、ボビーことド真面目くんが明治のホワイトチョコ食べてました。

理由は、食べたかったし安かったから。

可愛いですね。

確かにこのシーズンはチョコがお買い得ですからね。

僕もホワイトチョコ買ってこようかな。

バレンタインも貰いますけど、家族以外からはいつもホワイトじゃないんですもん。

どうしたらいいか分からない。

少しは食べます。

でも無理だと思ったらせっかく貰ったのに大変失礼ですが、処分ですね。

処分って捨てるとかじゃなくて、弟にあげるとか。

まぁ、小中学生の時にチョコの量が多すぎて捨てたこともあるけど.....。

あ、多くの人から貰ったってことじゃなくて、1人からの量が多かったって意味です。


そんなことで明日はバレンタインデー

リア充爆発しろ発言集団にとって明日は天気が荒れるようなので、リア充、反リア充の方も楽しみみたいですよ。

僕は、翌朝雪が降って休校にならないかなって楽しみにしてます。

まぁ、今日そんな話も無かったし、

休校はさすがにないか。

電車が止まって半数の人が来れないくらいかな。

そうすればしばらく自習かも。

できる宿題全部持ってこっと。



そんで明日Amazonさんから届く予定だった3DSのソフト、メール便なので明後日以降になるみたいです。

金土日と遊ぶ予定だったケド仕方ないか。




そうそう、つい最近思ったんですが、2/23、富士山の日。

休校になるはずなんですが、なんと今年は23日が日曜日。

国が決めた祝日ではないため振り替え休日が無いようです。

静岡山梨の一部を除く学校だったかな。

テストも近いし、仕方ないですかね。






んで最近のテレビ番組はソチオリンピックだけとも言っていい感じですよね。

他の国ですが、スキーなんちゃらで1/100秒までタイムが同じで1位が2人が出て、

金メダル2つに銅メダル1つという、銀メダルが無い展開があったようです。

そんなことあるんですね。


そして日本では僕と同年代の人たちがすごく活躍してます。

家でも姉が「この人何歳?」

父「NIGHTと同じ17だよ。」

姉「えぇ!? 老けてるー。」

みたいなことがありました。

僕が童顔なだけなのか、本当に選手が老けてる...と言うか大人っぽいのか。

あぁいう選手ってだいたい大人っぽいですもんね。

同い年とは思えないです。

15歳の選手だって年上に感じる。

それほど立派なんですね。


それとやっぱり注目はフィギュアの羽生選手。

可愛い顔してますよね。美肌が羨ましいわ。

肌男くんですね。

僕あの人のスケート好きですよ。

なんか羽生選手の音楽と動きのハーモニーが好きです。


皆さん頑張ってください!










ではでは!