~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日は1回目倍率発表だZo★

昨日だっけ一昨日だっけ、願書受け付けが始まり、明日は倍率発表。

うちの学校は制服が変わって一気に倍率が上がったため、今年も楽しみです。

今年度は制服が変わりましたが、今年度は1つの学科が新しくリニューアルするため、またまた倍率が上がるかもしれません。




先日、ディズニーシーの『ダッフィーふわふわジャーニー』のダッフィーバスが車庫から出発しまして、

今日は先行体験会を行っていたようです。

ダッフィーバスはできる限りぬいぐるみ生地でできているため、内装はとてもふっわふわなんですよ。

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/140218/

可愛い内装ですよね。 乗ってゴロゴロしたいですね。



うーん、書くことが無い。

ってことで皆が意外と知らないディズニーの噂話。

僕も小学生頃に知った話なんですが、ちょっとビックリしたやつを。

ディズニーキャラクターのスティッチ、エイリアンですね。

あのキャラクターのモデルは恐竜と言う人がけっこういますが、

スティッチはゴキブリをモデルにしたキャラクターだと言われております。

コウモリっていう噂もありますが、翼は無いので、ゴキブリが一番強いかと思います。

顔はほぼコウモリかな。

スティッチには隠れた腕があり、たまに出てくるのを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

脚が2本だとすると、腕は4本あるんですよね。

普段は犬として飼っているらしいので、2本の腕を隠しているらしいです。

いいことカウンターとか付いてる腕ですね。

いいことをすればポイントが溜まり、悪いことをすると下がる。

あと触覚があったりしますもんね。


たまにスティッチがカフェインを含んだ物を口にしてしまったりして

暴走して壁や天井を這いまわるシーン、6本になってることがあると思ったんですよ。

まさにゴキブリそのものです。

以上!


明日は頭髪検査だ。









ではでは!

マクロミルへ登録