極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日こそは勉強するZo★

今日は朝早く、弟と親に起こされまして、

カラオケ行こっということなので行ってきました。

朝早くと言っても10時過ぎだったと思いますが...。


シダックスで、久しぶりにと思ってf1の機種の部屋にしました。

f1は本人映像とか多くてイイネ。

でも収録曲数が少なめなんですよね。

僕が歌いたいやつが入ってないだけかもしれませんが。。


んで、メルマガ会員限定ってやつでメールで届いてた揚げたてポテトチップスという裏メニュー無料券。

頼んでみましたが、揚げたてって言うのは分かります、

でも、

揚げる時の油の温度低すぎじゃないですか。

フニャフニャしてましたよ。

アツアツフニャフニャでした。



んで、カラオケで初めてサカナクション歌いました。グッドバイです。

知ってる中で一番歌いやすそうだったから。

誰かみたいに歌詞間違えないで最後まで歌いましたよ〜。

ちなみに今回は採点やランキングは行っておりません。

あと今回初めて歌ったのは、スノーマジックファンタジーと名探偵コナンのOPのやつ。

なんかf1とDAMだと、DAMの方が歌いやすい気がした。

なんか違う感じがしました。


あと弟が一番星ブルースを歌ったんですが、

その時の映像が二代目大地丸でした。

知り合いのトラックで、今はもう亡きトラックです。

ちなみにそのトラックのミラーを父が受け継いでいます。

以前にも話した通り、デコトラ好きでこのトラックを知らない人はいないってくらいの名車なので哀川翔さん主演の映画にも翔さんの愛車として出たり

雑誌の表紙になったり、日本一になったりしてた伝説のトラックです。

かっちょいいですねー。

ライトアップとか僕の大好きなとあるテーマパークのパレードみたいで大好きです。




んでその後、ゲーセンへ行きました。

またクレーンゲームの景品にウーパールーパーがいました。

あとGETすると、らくがきせんべいができるってやつあって面白いなぁって思った。

子どもがたかってました。




そんでその後は田子の月で最中とか買って帰宅。

最近の自分のマイブームは田子の月の餅入り最中です。


あと学年末テスト前の貴重な休日にもかかわらず、今日はずっとディズニーチャンネルとか観ちゃってましたねぇ。

スティッチ観てました。

スティッチ可愛い。

それと3/14ロードショーだっけかな、『アナと雪の女王

あれ母も観たいって言ってるんで、観に行きます。

雪だるまが面白いんですよ。

あと雪や氷といった綺麗なシーンが多いため、3Dで観るのをオススメします。



明日は富士山の日!

富士山に関することをしてくださいと学校で言われております。

でもその後にテスト勉強をしなさいって言われてます。

富士山を1日中眺めてるか。

例え曇っててもそこに富士山があるのだから。










ではでは!