極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダッフィーバスが九州に向けて出発だZo★

昨日は横浜を中心にイベントを行ったダッフィーバス。

それから一度TDSに戻り、再び発車して九州へ向かったようです。

僕が起きて気付いた頃にはもう静岡を通過していて愛知にいるいう情報が入ってました。

新東名を走っていたのか、それとも旧東名を走っていたのかは分かりません。


というか、新東名高速道路、なんで新東名って名前にしちゃったんだろ。

開通前は『第二東名高速道路』ってのと『新東名高速道路』で迷っていたらしいですが、

東名高速道路になったんですよね。

永遠の若さを手に入れたような名前ですよね。

まぁ、開通前は第二東名が有力だったんですけどね、ホントなんでだろ。

だから今でも第二東名とも呼ばれてます。別名って感じですね。


んで話を戻します。

ダッフィーバス、ツイッターを見ると「私の車の前を走ってる!!」とか、

羨ましすぎる画像付きのツイートも少なくありません。

3/31だっけ、早く再び静岡を通る日が来ないかな。

きっと隣の市の市街地を走るんだと思いますけど。





さて、今日は富士山の日です。

あいにくの曇りで富士山は全然見えませんね。

ってことで勉強をしたいと思いますが、

昨日はプリントの山から5枚のプリントを探すだけで終わり、

今日はAmazonYouTubeを眺めてたらあっという間に時間が過ぎ、

だから今から集中しようかと。

というわけです。









ではでは!